忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

週末の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか~?

朝の京王線ではプールバッグを持った親子連れを何組かお見かけしました!(^^)!

暑い日にひんやり冷たいプールに入ると気持ちがいいですよね~☆★

かき氷を食べながらプールや海に行きたいな~と妄想しております(^_-)-☆

皆様、楽しい週末をお過ごしください~!(^^)!

それでは本日のオススメの物件のご紹介をさせて頂きます☆

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市片町1丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩4分

  ● 間取り 1K

  ● 賃料 63,000円

  ● 管理費 なし

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 なし

【外観 間取り図】

  
e8051c36.jpegafddb844.jpeg











3階建てのキレイなマンションです☆

マンションの前には緑があって気持ちがいいですね~!(^^)!

白い門も可愛らしいです☆

間取りは7帖の1Kになります(^O^)/

内装の写真もお楽しみに♪

【内装】

P1020929.jpg   P1020932.jpg










P1020936.jpg 
P1020937.jpg  









シューズボックス高さがあり3段に分かれておりますので靴を沢山お持ちの方もラクラクお入れ頂けると思います☆

お風呂は浴槽が長方形型なので足を伸ばしてゆっくりご入浴頂けると思います♪

キッチンは1口ガスコンロが設置してありますのでお引っ越ししたその日にお料理を始めて頂けると思いますよ(^O^)/

トイレもお風呂と別々にありますので清潔にお使い頂けると思います☆

P1020941.jpgP1020946.jpg P1020950.jpg








こちらが7帖の洋室となっております☆

フローリングがピカピカで気持ちが良いですね(#^.^#)

光が入るので室内がとても明るいです♪

収納も大きくお洋服やお荷物など沢山お持ちの方もラクに入れて頂けると思います(^O^)/

こちらのお部屋は分倍河原の駅から徒歩4分と駅近物件になりますので通勤・通学にも大

変便利な立地になっております☆

分倍河原の商店街は昔ながらの飲食店もありながら歯医者さんや美容室、銀行などなど…歩いているだけでも

とても楽しいですよ(^-^)

分倍河原の駅の南側にはMINANOというショッピングモールがありましてサミットストアやサイゼリアなどのファミリーレスト

ラン、100円ショップ、薬局、TUTAYAなどもありますので新生活も充実すること間違いなしです!!

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香





 

拍手

PR
≪  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]