忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は午前中暑かったですね~☆

しかし…!! お昼過ぎに雨が降ったので恵みの雨~という感じで一気に涼しくなりましたね(^O^)/

週末の土曜日ということもありお仕事や学校がお休みの方も多いのではないでしょうか…?

ゆっくりお休みしたり、外出したり、皆さんは休日をどう過ごすのがお好きですか?

私は本を読むのが好きなので次のお休みにでも図書館へ行ってみようかと思っていました♪

静かな空間で大量の本に囲まれ、どの本を読もうか探している時が本当に幸せです♪

小説もノンフィクションも何でも好きなのでオススメの本がございましたら是非教えて下さい( ..)φメモメモ

それでは本日のオススメの物件をご紹介をさせて頂きます☆

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市寿町3丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 府中駅 徒歩12分
         南武線 北府中駅 徒歩5分

  ● 間取り 2DK

  ● 賃料 76,000円

  ● 管理費 1,000円

  ● 敷金 なし

  ● 礼金 なし

【外観 間取り図】

P1090665.JPG  87ffb1da.jpeg

 










外観はベージュとブラウンの可愛らしいアパートです☆

間取りは広々2DKになります。

内装の画像もお楽しみに(^O^)/

【内装】



52a17ad4.jpeg2b19f8c9.jpeg332.JPG
 




  ed1dbc72.jpeg333.JPG








玄関にシューズボックスが設置してありますので靴を沢山お持ちの方も安心して入れて頂けると思います。

キッチンも広く2口ガスコンロ設置可能なのでお料理が捗りそうですね!(^^)!

独立洗面所もあるので忙しい朝の身支度にも大活躍しそうですね☆

浴槽は広々とした長方形タイプなので足を伸ばしてゆっくりご入浴して頂けると思います☆

しかも嬉しい…!! 大人気の追焚機能つきです!(^^)!

fa3683cf.jpeg  a4ddf551.jpeg








こちらは4.5帖の洋室になります☆

明るい光が射し4.5帖とは思えないほど広々しています♪

フローリングもピッカピカで気持ちがいいですね!(^^)!

a9e3da94.jpeg351.JPG359.JPG








こちらは6帖の洋室になります☆

こちらのお部屋も明るくて気持ちがいいですね☆

収納も背が高く奥行きが深いのでお洋服やお荷物を沢山お持ちの方も安心して入れて頂けると思います☆

先程の4.5帖の洋室と隣り合わせのお部屋になりますのでどちらをリビング・寝室にして頂いても

快適にお過ごし頂けると思います(@^^)/~~~

こちらの物件は府中駅と北府中駅2駅利用可能となっておりますので京王線、武蔵野線をお使いの方には

便利に通勤・通学して頂けると思います!(^^)!

そしてこちらの物件の近くには島忠というホームセンターやK’sデンキもありますのでお買い物には困りません!!

ちなみに私も島忠で観葉植物を買って自宅で育てています☆

また近くには府中中央公園や府中市立中央図書館もありますので…お休みの日のリフレッシュにもお使い頂けると思いま

す★

本当に最高の贅沢な立地ですね♪

敷金・礼金もゼロなので初期費用が抑えられるのも嬉しいですね(^-^)

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香



 

拍手

PR
≪  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]