忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー

本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!


今日はあったかい一日になりましたねー
ほんとにスーツは暑いですね。。

なんで日本のサラリーマンはスーツ(上着)着用なんですかね。。
まあクールビズとか言ってネクタイしめなかったりするじゃないですか。
でもやっぱり大事な場面では着用義務的なもがあるじゃないですか。

外国では違うみたいですね。。
真夏にスーツの上着を着る日本人はおかしいという見解らしいです。
確かに最近は上着気ない方も多いいですが、就活生とか絶対だめですもんね。
やっぱり着用しないとだらしないという風潮有りますよね。

そんな日本に一言。
許してください(笑)

さて、そんなわけで本日の物件紹介に参りたいと思います!

○所在地 府中市白糸台6丁目
○最寄駅 京王線 飛田給駅 徒歩6分
○賃料 78000円
○共益費 2000円
○敷金1カ月
○礼金 無し


外観写真です♪

小さいとは思わないでください!
キレイですね♪
これでも20年くらいたっていますよ!

間取りは2DKですね!
カップルにとってもおススメです♪


お部屋の中入りまーす(^○^)
まず、
シューズボックスでかっ!!!
たくさん靴を持っている女性には嬉しいですね♪



キッチンでーす♪
キレイですね!
結構広いですし、二口のガスコンロも付いてますので、
お料理される方にはとっても嬉しいですね(^○^)
シンクも広く、洗い物もはかどります!


こちらが6帖&5帖の洋室になります♪
フローリングキレイですねー
二面に窓がありますのでとっても明るいんですよ(^_-)

エアコンももちろんついてますし、収納もしっかりしてますので、
荷物の多い方でも大丈夫です♪



こちらが水回りになります。
脱衣所もあるっていうのが良いですねー

もちろん独立洗面台も付いてます!

そして圧巻なのは浴室乾燥機がついてます!
これあると本当に助かりますよ?
雨の日だろうがなんだろうが関係なく干せちゃいますし、乾きます!!!
洗濯しなきゃいけないのに雨・・・
ってことが無くなるわけです。いいですよね?

また、ウォシュレットも付いてるっていうのも大きいですね。
これないとダメって方も多いですからね(笑)

さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

ちなみにこちらは2戸しかありませんので、
隣人関係が悪くなることは少ないですよね。。
しかも下ですから!

こちらの物件に興味がありましたら、ぜひ当店までお問い合わせください♪

他にも多数物件のご紹介を行っておりますので、
お部屋探しはウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  623  622  621  620  619  618  617  616  615  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]