忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は一日暑かったですね~(・。・)

暑さにヒーヒー言いながら外出していたら…

店長に゛水分しっかり摂ってね!!゛ と言ってもらいました(*^_^*)

いつも私たちを気遣ってくれる優しい店長に感謝です☆★

そして、そして…

店長含め分倍河原店のスタッフが皆、髪を切りました(@^^)/~~~

皆、夏らしいさっぱり爽やかなカッコかわいい髪型になっていてビックリしますよ♪

ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね(*^_^*)

それでは本日のオススメの物件のご紹介をさせて頂きます☆
 

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市緑町1丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 府中駅 徒歩8分

  ● 間取り 2LDK

  ● 賃料 140,000円

  ● 管理費 なし

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 1ヶ月

【外観 間取り図】

P1030097.jpg  9dc5ae34.jpeg



 








外観は豪華で頑丈な作りになっております☆

6階建てのマンションなので迫力があります(^-^)

間取りは広々2LDKのお部屋になっております☆★

内装の画像もお楽しみに♪

【内装】

  P1030098.jpgP1030147.jpg









P1030100.jpg  P1030101.jpg









玄関を開けて頂くと室内の真っ白なドアが目に入りとても華やかです(^O^)/

シューズボックスも細かい仕切りの段や高い仕切りの段もあるので夏物の靴やスニーカー、冬物のブーツなどもラクに収納

して頂けると思います☆★

そして、玄関に大きな収納もございますのでお子様がいらっしゃる方はベビーカーを入れたり公園遊びなどに使用する

おもちゃなどを沢山お入れ頂けると思います(^-^)

玄関にこんなに大きい収納がある物件は珍しいので私も初めて見た時、大変驚きました♪

  P1030106.jpgP1030109.jpg









  P1030103.jpg
  
P1030117.jpg








独立洗面台も完備なので忙しい朝には大活躍ですね(*^_^*)

室内洗濯機置場も脱衣所にありますので使い勝手が良いと思います☆

お風呂ですがこれも珍しいピンク色の浴槽なのでとても可愛いです♪

こんなキレイなお風呂に入れたら幸せでついつい長湯してしまいそうですね~(^-^)

キッチンも2口ガスコンロ設置可でシンクも大きいので張り切ってお料理を作れそうです☆★


P1030115.jpg  P1030110.jpg









こちらが12帖のリビングなっております(^O^)/

広々リビングに私は感動致しましたぁ(>_<)

テレビ、ソファ、ダイニングテーブルなどなど…

大きめの家具を置いて頂いても、まだまだ余裕があるくらい家具を自由に配置して頂けると思います☆

  

P1030123.jpg  P1030128.jpg









こちらが6帖の洋室になります(^O^)/

こちらのお部屋も落ち着いた色のフローリングで日当りもいいので室内が明るく

快適に過ごして頂けると思います☆★

真っ白の収納兼飾棚も設置されておりますのでご自分のお好きな小物を飾って頂いても素敵だと思います☆

  P1030139.jpg
  P1030135.jpg









こちらは7帖の洋室になっております☆

こちらのお部屋も長方形なので7帖とは思えない程、広々しており大きいベッドを置いても

まだまだ余裕があるくらいです♪

そして、嬉しいウォークインクローゼットなのでお荷物お洋服、ご旅行用のキャリーバッグなどもラクラク収納して頂けると思います☆★

  P1030140.jpgP1030141.jpg









P1030144.jpg  P1030143.jpg









そして… こちらの物件で私が一番感動したのがこの広いバルコニーです!!

お洗濯物はもちろんのことテーブルとイスを出して日光浴やご友人を招いておしゃべりをしても絶対に楽しいはずです☆

府中駅から徒歩8分ながら最上階のお部屋なので府中市内の夜景が見渡せそうです☆

贅沢ですね~☆★

東府中の駅までも徒歩10分ですし甲州街道や旧甲州街道も近いので交通も便利ですし、外食やお買い物

などにも困る事はありません。

皆さん大好きなドンキホーテや家具屋さんも徒歩圏内なので…

お引っ越し後の物の新調も楽しそうですね(^-^)

隣には幼稚園もありますので子供たちの元気に遊ぶ姿も可愛らしいですよ(^O^)/

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香







拍手

PR
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]