忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は月曜日ということで今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか??

雨が降ったり暑かったりしますが体調を崩さず元気に乗り切りましょう~♪

本日は外看板に加え、スタッフがオススメする物件カードを作成致しました。

顔写真やコメント入りで近日中に貼らせて頂きますのでどうぞご覧ください☆★

それから、店舗の前にプランターを設置してマリーゴールドや観葉植物を育てております。

スタッフが愛情を込めて毎朝水やりをして、すくすく大きく育っておりますので注目してみてくださいね(^u^)

それでは本日も私が見てきた中のオススメの物件をご紹介させて頂きます♪

【物件詳細】

● 所在地 府中市若松町1丁目

● 最寄駅 京王線 東府中 徒歩8分

● 家賃 74,000円

● 共益費 なし

● 敷金 1ヶ月

● 礼金 なし

【外観、間取り図】

P1090300.JPG  5b662004.jpeg  










外観はおしゃれなマンションで赤いラインがアクセントになっていて、カワイイですね☆

間取りは人気の2DKタイプとなっております。

内装の画像もお楽しみに♪

【内装】

P1250964.jpg  P1250969.jpgP1250972.jpg







キッチンはエメラルドグリーンでさわやかですね~(^u^)

2口ガスコンロもありますので何品か同時に調理して頂けお料理も捗りそうです☆

浴槽は長方形になりますので足を伸ばして頂いてゆっくりご入浴頂けると思います♪

トイレはベージュの壁紙がおしゃれで清潔感がありますね♪

【内装】

P1250979.jpg  P1250981.jpg








こちらは4.5帖の和室になります☆

お部屋に和室があると和みますね~♪

お休みの日は和室でまっったり♪ものんびりできて良さそうですね(#^.^#)

P1250985.jpg  P1250986.jpg








収納もこの通り大きいのでお布団派の方もラクラク収納して頂けますし

たくさんお荷物を入れて頂けると思います☆

P1250989.jpg  da6669ef.jpeg








こちらは6帖の洋室になります☆

奥行きがあって解放感があります(#^.^#)

フローリングもピカピカでキレイですね♪

356a5647.jpeg  P1260009.jpg P1260011.jpg








そしてこちらのお部屋はサンルーフ付きですのでお洗濯物もたっぷり干せます!!

収納も大きいのでお洋服やお荷物もたくさんお入れ頂けると思います☆

収納がたくさんあるお部屋は本当に嬉しいですよね(^^)v

P1260015.jpg








こちらは敷地内駐車場になっておりまして…

なんと、なんと…

こちらの駐車場代が6,000円となっております(^^♪

お部屋から車が見えると言うのは防犯面でも安心ですよね!!

車をお持ちで敷地内に置きたい!! という方にはぜひぜひオススメの物件となっております☆

こちらの物件は甲州街道にも近いのでニトリやサミット、100円ショップなどお買い物や新生活の準備には

困る事はない大変便利な立地となっております(^^)v

またファミリーレストランや回転寿司屋さんなども近いので外食もするのも楽しそうですね♪

本日の物件はいかがでしたでしょうか??

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香

拍手

PR
≪  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]