忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は一日暑かったですね~(・。・)

暑い日が続くと雨が恋しくなります☆

ウィンズ分倍河原店ではお部屋探しでお話しさせて頂く際に冷た~いお飲み物をお出ししております!!

アイスコーヒー、アイスティー、麦茶など…冷たくて美味しい飲み物を飲んで涼みながら

楽しいお部屋探しをさせて頂きたいと思っておりますので是非是非いらしてください(*^_^*)

それでは今日も私が見てきた中でオススメの物件をご紹介させて頂きます☆★

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市新町3丁目

  ● 最寄駅 南武線 西府駅 徒歩12分
         

         京王線 中河原 徒歩15分

  ● 間取り 1K

  ● 賃料 62000円

  ● 管理費 2000円

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 1ヶ月

【外観 間取り図】

7a3d286f.jpeg   31cd75f6.jpeg  
 

 





597b79dc.jpeg










外観は重厚で高級感のある趣ですね~高級マンションですよ★

間取りは8.3帖の洋室になります☆

室内も広々していて気持ちがいいですよ♪

内装の画像もお楽しみに(@^^)/~~~


【内装】
P1010429.jpgP1010430.jpgP1010431.jpg








廊下はこのように広く長いので圧迫感がありません!!

そしてこのシューズボックス!! どうですか?!

お洒落ながらも背が高くブーツや傘などお入れ頂いてもまだ余裕がありそうですね(^^♪

P1010432.jpg  P1010434.jpg










洗濯機置場も室内にありますのでお仕事で帰宅時間が遅い方などお時間を気にせずにお洗濯して頂けると思います☆

キッチンも一口ガスコンロなのですぐにお料理を始められそうですね♪

P1010435.jpg  P1010437.jpg










バス、トイレは別で真っ白ピカピカなので清潔感がありますね☆

浴槽も長方形の大きめのものなので足を伸ばしてゆっくりご入浴頂けると思います(^O^)/

P1010449.jpg4a2099bd.jpeg  1295af32.jpeg









こちらが8.3帖の洋室になります☆

広々しているので大きめの家具を配置して頂いても余裕がありそうですよ☆

また南向きなので日当りも良くお洗濯物も素早く乾きそうですね(^^♪

eac026db.jpegP1010452.jpg




 




そしてお荷物を沢山お持ちの方には嬉しいクローゼットも

とても大きいので…着丈の長いお洋服やお荷物も沢山お入れ頂けると思います!(^^)!

  P1010458.jpgP1010454.jpg









こちらの物件はオートロックがあるので防犯面バッチリ!! 安全です☆

室内にはモニター付きインターフォンがあるので、これもまた安心ですね(^^♪

こちらの物件は閑静な住宅街にありますのでとても静かですのでお部屋でゆっくりお休みしたい方には

もってこいです(^O^)/

西府駅、中河原駅2駅利用可能なので通勤、お買い物にもとても便利です☆

中河原の駅前には24時間営業のスーパーがありますので夜遅いご帰宅の方も利用して頂けると思います♪

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香



 

拍手

PR
≪  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]