忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日も暑い一日になりましたね~(・。・)

週末の日曜日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

京王線の新宿行きの電車にはお子様連れの方が沢山乗ってらしたので家族水入らずでお出掛けでしょうか~?

ゆっくり楽しんで来てくださいね(*^_^*)

ところで!!

今日は何の日かご存知でしょうか?

そうです!!

今日は… ゛父の日゛ です(^O^)/

私は日頃の感謝を込めて実家の父にお酒の ゛おつまみセット゛ を送りました♪

ビーフジャーキーやローストビーフなどなど…

ほとんど肉!!という詰め合わせでしたが喜んでもらえたら嬉しいです(@^^)/~~~

それでは今日も私が見てきた中でオススメ物件をご紹介させて頂きたいと思います☆

 

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市西府町2丁目

 
  ● 最寄駅 南武線 西府駅 徒歩7分

  ● 間取り 2LDK

  ● 賃料 80000円

  ● 管理費 なし

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 なし

【外観 間取り図】
 


P1260548.jpg    

  








45215412.jpeg











外観は可愛らしい爽やかな水色のお建物です(*^_^*)

間取りは広々2DKとなっております☆

内装の画像もお楽しみにしてください♪

【内装】

  P1260562.jpg
     P1260555.jpg










P1260557.jpg   
   P1260559.jpg










シューズボックスは両開きタイプの5段に分かれておりますので靴を沢山お持ちの方もラクに入れて頂けると思います☆

独立洗面台もありますので忙しい朝の身支度にも時間がかからずご用意して頂けると思います(^O^)/

浴槽は長方形のタイプになっておりますのでご入浴の際は足を伸ばしてゆっくり浸かって頂けると思います☆

お仕事の疲れもとれそうですね~♪ 

トイレも真っ白のピカピカなので清潔感がありますね(@^^)/~~~

P1260572.jpg   P1260574.jpg









  P1260577.jpg   P1260567.jpg








こちらがダイニングキッチンになっております☆

広いので大きめのダイニングテーブルもラクラク置いて頂けると思います(^-^)

テーブルを囲んでのお食事も賑やかで楽しそうですね♪

そして嬉しい!! 2口のシステムキッチンもございますのでお引っ越しをした、その日からすぐにお料理も始めて頂けると思い

ます☆

  P1260581.jpgP1260580.jpg










P1260583.jpg  P1260582.jpg









こちらのお部屋は6帖の洋室となっております☆

窓が大きく2面採光なのでお部屋が明るく一日中ポカポカです(*^_^*)

フローリングもピカピカで気持ちがいいですね☆

こんなお部屋でゆっくりくつろげたら幸せですね♪

家族との会話も弾みそうです(@^^)/~~~

  P1260587.jpgP1260588.jpg










  P1260591.jpgP1260590.jpg




 






こちらのお部屋は6帖の和室になっております。

畳もキレイなので清潔感があります(・。・)

先程の洋室と隣り合わせのお部屋なので行き来もラクですしどちらをリビング・寝室にして頂いても快適にお住まい頂けると

思います☆

こちらのお部屋も2面採光なので明るくて気持ちがいいですね♪

押入れも大容量なのでお布団派の方もお荷物やお洋服を沢山お持ちの方もお入れ頂けると思います☆

そしてこちらのお部屋は西府駅から徒歩7分となっております☆

新しくできたばかりの西府駅なのでこれからどんどん住みたい!!と思われる方がドンドン増えてくるエリアになってくると思い

ます☆ 来年1月には駅前にOKストアが出店予定ですのでこれから栄える楽しみな街ですね(*^_^*)

そして、こちらのお部屋の目の前には公園があり長閑な住環境ですのでお子さんがいらっしゃる方も安心して遊んで頂ける

と思います☆

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香
















 

拍手

PR
≪  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]