忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は一日雨模様でしたね…(・。・) (・。・)

しかし…!! お気に入りの傘を購入したので気分はルンルンです♪

雨の日の楽しみを見つけていきたいと思います☆★

本日は外に飾る看板が完成致しました(^O^)/

お部屋のお写真に加え、社員一人ひとりの顔写真と手書きのコメントを一緒に載せました。

作成しているスタッフ自身も楽しく皆でワイワイ盛り上がりながら心を込めて完成させました☆

お店の前を通りかかる方のお目に留まると嬉しいです☆

ぜひぜひ見てみてくださいね♪

所在地♪   府中市天神町4丁目


♪賃料♪    96.000円
   
♪間取り♪    3LK

♪敷金♪     1ヶ月
♪礼金♪     なし

♪共益費♪   2.000円


【外観 間取り 】

c84dbc5f.jpegfc84a0a1.jpeg








b14045eb.jpeg












【キッチン モニター付インターホン お風呂 独立洗面台 お手洗い】

96d9993f.jpegfcdbc8f2.jpegfd0a6be8.jpeg8b8efafd.jpeg8120cebb.jpege41b127d.jpeg














キッチンからお手洗いまで隅々まで綺麗になってます
綺麗なので清潔感が気になる方にはお勧めです♪

モニターインターホンも安心で防犯に良いです


【ダイニング】
265.JPG258.JPG








ダイニングテーブルなどを置いて、ゆっくり家族などでお食事される余裕のある
広々しており、キッチンがおしゃれなので奥さんに人気間違いないですよ

【お部屋】

☆1☆
235.JPGd68f280c.jpeg







こちらのお部屋は収納はもちろん、ダイニングから離れたお部屋になりますので
プライバシーなどお子さんなどがベッドを置いて使われると良い思われます


☆2☆
b33927ab.jpeg284.JPG9bd19e72.jpeg286.JPG















洋室でゆとりのある広いお部屋になります

ダイニングと繋がっているのでご飯食べ終わったらゴロゴロ、、、w
しちゃいそうなお部屋です


☆3☆
08dd8fb1.jpeg7bfe7f6c.jpege7ab0e88.jpeg191b737e.jpeg
















和室になります!
こちらは御家の中でも畳で物凄く落ち着いており、収納スペースにお布団をしまえて
個人的に田舎に帰った気持ちになれる感じが物凄く好きなです







いかがですか?
お部屋は南向きにお庭になりますの日当たりがとても良く、目の前の駐車場も紹介
できますので何か気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください


当店、数多くの物件を取り扱っておりますので他に気になるようなことがありましたらお気軽にお電話ください

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております



拍手

PR
≪  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]