忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は一日雨降りでしたね(・。・)

台風3号が近づいておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか~?

通勤や通学が大変かとは思いますがお足元にお気を付けてお帰り下さい☆

昨日は定休日を頂いておりましたので、電車を乗り継いでお買い物をしてきました。

京王線~南武線~小田急線を利用したのですが、帰りに分倍河原の駅前に降りると

すごくホッとしました(*^_^*)

分倍河原最高です♪ 住環境も良いですし街並みも駅も大好きです☆

いらしたことが無い方は是非是非、お立ち寄りください☆

それでは本日のオススメの物件をご紹介させて頂きます(*^_^*)
 

【物件詳細】

   ● 所在地 府中市本町4丁目

  
   ● 最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩10分

   ● 間取り 1K

   ● 賃料 55,000円

   ● 管理費 なし

   ● 敷金 なし

   ● 礼金 なし

【外観 間取り図】

P1090885.JPG  1ee1c0ea.jpeg
 

 









外観ですがレンガ調の造りとなっておりまして…

高級感もありながらおしゃれさと可愛さが混同しています!(^^)!

間取りは6帖の洋室と3帖のロフトになっております☆★

【内装】

P1210995.jpg  P1210999.jpg  P1210997.jpg 









シューズボックスは5段に分かれていますので靴を沢山お持ちの方もお入れ頂けると思います☆

キッチンは1口のガスコンロですのですぐにお料理を始めて頂けると思います。

普段お料理をされない方もお引っ越しを機にチャレンジするのも楽しそうですね(^^♪

ユニットバスは真っ白でピカピカです(^O^)/

お掃除が簡単なのも嬉しいですね☆★

P1220007.jpg 
P1220005.jpg
c3dc7658.jpeg








こちらが6帖の洋室になります☆

東向きなので朝日が気持ち良く差して室内が明るいです(^^♪

落ち着いたフローリングの色合いで長方形型なので6帖とは思えない程、広々しております☆★

収納も大きいのでお持ちのお洋服やお荷物もラクラクお入れ頂けると思います(*^_^*)


P1220013.jpg  P1220015.jpg









こちらは3帖のロフトになります☆

お布団を敷いて頂いて寝室としてお使い頂いても、お荷物も置いて6帖の居室を広く使って頂いても

快適にお住まい頂けると思います(^-^)

そしてこちらの物件は管理費、敷金、礼金ゼロとなっておりますので初期費用も抑えられ嬉しいですね♪

分倍河原駅から徒歩10分となっておりますが分倍河原の駅を降りて頂くと北側は商店街となっておりますし、

南側はMINANOというショッピングモールがありますのでお買い物にも通勤にも大変便利です☆

商店街には銀行、病院、美容室はもちろんのこと飲食店も沢山ありますので外食にも困りません★

商店街を歩いて見て回るだけでも楽しいですよ♪

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香

拍手

PR
≪  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]