忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆



 

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。






今日は朝からポカポカ陽気♪と思っていたら…夕方から突然雨が降ってきて皆さん

傘を差されていました。 変わりやすいお天気ですね(~_~;)






本日よりまたお仕事・学校が始まる方が多いと思いますので一週間頑張っていきましょうね♪





突然ですが皆さんはお料理はお好きですか~??


私は自炊するようにしているのですが… お野菜不足にならないようにオムレツの中にサラダ菜やチーズを


入れて作るのにハマっております(^O^)/


次はひき肉やトマトを入れて作ってみたいと思います!!







新しいお部屋にお引っ越しをして、それを機会にお料理に挑戦するのも楽しそうですね♪

皆様もいいアイディアがありましたら是非是非教えてくださいね(^O^)/









 それでは本日のオススメの物件のご紹介をさせて頂きます☆

 

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市本宿町1丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩12分

  ● 間取り 2DK

  ● 賃料 76,000円

  ● 管理費 なし

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 1ヶ月



 

【外観 間取り図】

P1010335.JPG  d55696e1.jpeg















外観は薄いピンク色の可愛らしいアパートになります☆

間取りは広々2DKとなっております(^O^)/

内装の画像もお楽しみに♪









【内装】

  P1080392.JPG   P1080399.JPG








P1080393.JPG   P1080396.JPG














シューズボックスは両開きタイプで4段に分かれておりますので靴を沢山お持ちの方も安心してお入れ頂けると

思います☆

キッチンは2口ガスコンロ設置可能なので何品か同時にお料理して頂けると思います♪

お料理の腕を揮ってご家族やお友達にご馳走しても賑やかで楽しそうですね(^O^)/

お風呂は長方形型の浴槽なので足を伸ばしてゆっくりお仕事の疲れを取って頂けると思います☆

トイレも真っ白なので清潔感がありますね!(^^)!











P1080404.JPG  P1080409.JPG









P1080407.JPG












こちらのお部屋は6帖の洋室になっております!!

南向きで日当りがいいので室内が明るくポカポカしていて気持ちがいいですよ(^_-)-☆

奥行きの深い収納もありますのでお荷物もタップリ入れて頂けると思います♪











P1080414.JPG  P1080422.JPG









P1080411.JPG











こちらは6帖の和室になっております!!

先程ご紹介した洋室と隣合わせのお部屋になっておりますので

こちらのお部屋も南向きで日当りが良く気持ちがいいですよ(^_-)-☆

洋室、和室どちらをリビング、寝室にして頂いても快適にお過ごし頂けると思います♪

大きな収納もありますのでお洋服やお荷物、お布団をお持ちの方もラクラク収納して頂けると思います☆











P1080418.JPG  P1080420.JPG













そして、そして…

私がこちらの物件で一番のオススメポイントが、この長くて広いバルコニーです!(^^)!

物干し竿も2本掛けられますのでお布団やシーツ、バスタオルなど大きな物もすぐに干せ乾きも早いと思います☆

こんなバルコニーだったら毎日のお洗濯も楽しくなる事まちがいなしです(^O^)/

そして周りに高い建物も無いので圧迫感が無く開放的ですよ♪






こちらの物件は旧甲州街道沿いにある、いなげやというスーパーや分倍河原駅の南側にあるMINANOという

ショッピングモールが徒歩圏内ですのでお買い物に大変便利な場所となっております(@^^)/~~~




MINANOの中にはサミットというスーパーだけでなくモスバーガーやサイゼリアや餃子屋さんも入っておりますので

外食をしても楽しそうですね(*^_^*)



私の大好きなサーティーワンアイスクリームもございますので皆様もデザートにいかがでしょうか…(^^♪




 

本日の物件はいかがでしたでしょうか?
 

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香


 

拍手

PR
≪  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]