忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆



 

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。







今日は一日いいお天気でしたね(^_-)-☆






府中の街の中は多くの人で賑わっておりました♪






分倍河原の商店街にある飲食店も早い時間から満卓になっておりました!(^^)!

お仕事帰りにお食事にでも行かれるのでしょうか~??





美味しい物を飲んで、食べて明日もお仕事される方は頑張って下さいね(^O^)/






土日お休みの方はゆっくりお休みしてリフレッシュなさってくださいね♪






ところで… 以前からスタッフが少しずつ作成していた外看板ですが…







今日、全て完成して新しい物に総入れ替え致しました(^_-)-☆






達成感に満ち溢れております…!! (●^o^●) !(^^)! (●^o^●)♪♪

お家賃と最寄駅とお写真を分かりやすく掲載させて頂いたので、より多くの方のお目に留まれば幸いです♪





 

それでは本日のオススメの物件のご紹介をさせて頂きます☆

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市住吉町2丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 中河原駅 徒歩4分

  ● 間取り 1K

  ● 賃料 60,000円

  ● 管理費 2,000円

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 1ヶ月

【外観 間取り図】

P1160717.jpg    c9f76556.jpeg













お建物は2階建の可愛らしい造りになっております☆

間取りは1Kになります(^O^)/

内装の画像もお楽しみに…!!







【内装】
   

6250c8d2.jpegP1110788.JPG


P1110784.JPG  bf23beb5.jpeg














玄関を開けて頂くと廊下が長く幅も広いので圧迫感がありません♪



キッチンは2口のシステムキッチンになっておりますのでお料理好きの方には嬉しいですね!(^^)!


煮込み料理を作りながら、炒め物を作ったりと2品同時に調理できるので大変便利です★



お風呂も長方形型の浴槽なので足を伸ばしてゆっくりご入浴頂けます(^_-)-☆

トイレもウォシュレットが付いていますので嬉しい設備ですね!!









c26ecc9c.jpeg  b0e3b661.jpeg









  d52f6bf7.jpeg











洋室6帖になります☆

東と南側に窓がある2面採光なので室内に明るい光が入ってとっても



気持ちがいいですよ(^_-)-☆





お休みの日もお部屋の中で過ごしたくなるくらい、住み心地は抜群だと思います♪





クローゼットも大きいのでお洋服やお荷物が沢山入りますし、冬物のコートなど着丈の長い物なども

お入れ頂けると思います(^O^)/








  5d611d01.jpegbcdbf026.jpeg












そして… こちらのお部屋はモニターインタフォンと浴室乾燥機が設置してあります(@^^)/~~~

モニターインターフォンは急な来客などお相手の顔が見えるので安心ですね♪





浴室乾燥機は雨の日など衣類が乾きにくい日には大活躍してくれます!(^^)!


これで雨の日のお洗濯も楽しくなりそうですね♪




こちらのお部屋は中河原駅から徒歩4分の駅近物件となっております(^_-)-☆




中河原駅前はは24時間営業のスーパーSEIYUやLIFEという大きいショピングセンターや100円スーパーなど

お買い物をして頂くには大変便利な立地です!(^^)!♪




またこちらのお部屋は大きな道路から1本横に入って頂くのでとても閑静な住宅街になりますので

住み心地も抜群だと思います(*^_^*)






本日の物件はいかがでしたでしょうか?





 

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。





 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香





 

拍手

PR
≪  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]