忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日も一日暑かったですね~(・。・)

皆様はお元気でしょうか~?

私は暑さでバテる前にレモンシャーベットを食べて涼みました♪

レモンの酸っぱさがたまらなく美味しかったです(^O^)/

皆さんも暑い日の楽しみや涼み方があったら教えて下さい。

今日も物件の新しいお写真を撮りに行って参りました(^_-)-☆

新しいお部屋に出会えると毎回ワクワクします♪

皆様に張り切ってご紹介できる物件ばかりです!!

その中でも、当店のスタッフ全員が住みたい!!

と声を挙げたオススメの物件をご紹介させて頂きます♪

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市住吉町5丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 中河原駅 徒歩3分

  ● 間取り 1DK

  ● 賃料 70,000円

  ● 管理費 なし

  ● 敷金 1ヶ月

  ● 礼金 1ヶ月

【外観 間取り図】

P1150146.JPG     27782d98.jpeg

 










外観は赤茶色の重厚感がある3階建てのマンションとなっております。

間取りは広々1DKとなっております(*^_^*)

内装の画像もお楽しみに♪

【内装】

P1150122.JPG  P1150123.JPG









P1150126.JPG  P1150127.JPG









P1150129.JPG








玄関を開けて頂くと大きなシューズボックスと収納があります!!

玄関に収納があるのはとても珍しいので本当に嬉しい設備です♪

お風呂とトイレも嬉しい別々となっており、そして…何と!! お風呂は追焚機能つきになっております(*^_^*)

毎日のバスタイムが楽しいくて思わず長風呂になりそうですね☆

また独立洗面台と洗濯機置場もありますので朝の忙しい時間帯には大活躍しそうです♪

お洗濯も時間を気にせずに洗濯機を回して頂けます(@^^)/~~~

P1150140.JPG  P1150139.JPG









P1150138.JPG








こちらは9帖の洋室になっております!(^^)!

この広々空間どうですか?

テレビやベッドやソファなど大きい家具を置いて頂いても

まだまだ余裕がありますし家具を思い思いの配置にして頂いて模様替えするのも楽しそうですね!(^^)!

窓も沢山ありますので室内が常に明るいです☆
      
P1150135.JPGP1150132.JPG








収納もこの通り大容量なのでお洋服やお荷物を沢山お持ちの方も余裕を持って入れて頂けると思います♪

またバルコニーも凄く広いのでお洗濯物も沢山干して頂けますし、プランターを置いて観葉植物やお花を育てて頂いても

楽しくなりそうですね。

本当にこちらの物件は外観、内装、設備共に文句ナシのオススメ物件となっておりますので…

早い者勝ちですよ☆

中河原駅から徒歩3分となっておりまして駅が近いのも嬉しいですね!(^^)!

また中河原の駅前は24時間営業のSEIYUやLIFEというショッピングモールがあり

お買い物に便利なので人気のエリアとなっております♪

また飲食店やお弁当屋さんもありますので新生活が楽しくなるのは間違いナシです(^O^)/

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香

拍手

PR
≪  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]