忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆






 

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。








皆様お元気ですか?











今日はあーつーいーーーーーーー(・。・) 溶けかけました…(・。・)

関東地方は梅雨明けしたそうです!!

本格的に夏到来ですね☆










今日の府中市の最高気温は34℃だったようです(・。・)












屋外でお仕事されている方は特に水分補給をしっかりして熱中症にはお気を付けくださいね(^_-)-☆











本日は空室になったばかり物件のオーナー様のお宅にご挨拶をさせて頂きました。




優しい労いのお言葉や、冷たいお茶を頂いたりして… またまた感動(>_<)






暑い中ご来店して頂けるお客様や優しいオーナー様に感謝しています♪

本当にありがとうございます☆★








それでは本日のおすすめ物件をご紹介させて頂きます。



   【物件詳細】
 

  ● 所在地  府中市南町2丁目
 

  ● 最寄駅 京王線 中河原駅 徒歩13分


  ● 間取り  2DK

  ● 賃料  87000円
 

  ● 管理費 3000円
 

  ● 敷金 1ヶ月
 

  ● 礼金 1ヶ月









 【外観 間取り図】



P1140080.jpg








1c6accb8.jpeg













外観は重厚な高級感溢れる堂々としたマンションになっております!(^^)!


間取りは2DKなのでとっても広いです~♪


内装の写真をお楽しみに(^_-)-☆













【内装】




P1260425.jpgP1140091.jpg 












P1140094.jpgP1140098.jpg 
P1140097.jpg












玄関を開けると明るい光が差し込みます★


両開きのシューズボックスもあるのでお持ちの靴も沢山入れて頂けると思います!(^^)!



浴槽は長方形のタイプになりますので足を伸ばしてゆっくりご入浴して頂けると思います♪




そして…嬉しい独立洗面所もあるので毎朝の身支度もスムーズにできちゃいそうですね☆★












P1260427.jpgP1260436.jpgP1260433.jpg













ダイニングキッチンになります☆


なんとこちら7.5帖もあるんです!!




とても広いので大きめのダイニングテーブルを置いてお食事して頂いても素敵だと思います(^_-)-☆












db2f41f0.jpegP1260448.jpgb8894bf9.jpegP1260455.jpg















こちらが6帖の和室になります☆



お部屋に和室があると落ち着いた雰囲気が出て和みますね♪



押入れも二段に分かれていますのでお布団派の方もラクに片付けて頂けると思います☆★















82735554.jpegb74ce79f.jpegP1260459.jpg9d3225c3.jpeg














こちらは6帖の洋室になっております☆


2面採光でとても明るく出窓もあるのでお気に入りの物を飾っても楽しいかもしれませんね(^_-)-☆




そして先程ご紹介した和室と隣り合わせのお部屋なので行き来しやすくどちらをリビング、寝室にして頂いても使い勝手が


よく快適にお過ごし頂けると思います☆





こちらの物件は自然が多く閑静な住宅街にありますので夜もとても静かです★




郷土の森公園も近いのでお子さんがいらっしゃる方や運動がお好きな方にはもってこいですね(*^_^*)








本日の物件はいかがでしたでしょうか??




気になる方がいらっしゃいましたらウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください☆


皆様のご来店心よりお待ちしております☆





ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香



 

拍手

PR
≪  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]