忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆



 

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。






 

今日は金曜日という事もあり明日からお休みという方も多いのではないでしょうか?








皆様、明日からの週末はどのようにお過ごしになられますか?






心機一転お部屋探しはいかがでしょうか?






新しいお部屋や街についてお話をしたり、見に行ったりすることはとても楽しいですよ!(^^)!



スタッフが心を込めて対応させて頂きますのでお時間のあるか方は是非是非、当店までお越しください★







ところで、先日は横浜の中華街に行って食事をして参りました(@^^)/~~~



まず横浜の街並みや夜景がキレイで大感動…(>_<)♪ 





中華街では何を食べたかと言いますと… チャーハン、春巻き、焼きそば、小龍包、チンジャオロース、大根もち、ゴマ団子、

スープ、杏仁豆腐 …   はい!! 食べすぎました!! (~_~;)






美味しすぎて箸が止まらず…  しかし … 楽しい思い出になりました♪







でも府中に戻ってくるとやっぱり落ち着きます(^_-)-☆







そんな府中大好きの私から本日のおすすめの物件をご紹介させて頂きます。





【物件紹介】

● 所在地  府中市宮西町5丁目

● 最寄駅  府中駅徒歩5分 府中本町駅徒歩5分

● 間取り  1K

● 賃料   55000円

● 管理費  3000円

● 敷金   1ヶ月

● 礼金   1ヶ月









【外観 間取り】


e802f470.jpeg









f59a49e4.jpeg









356129d3.jpeg
















7階建てのマンションの1Kのお部屋になります。
外観もどっしりとして高級感がありとてもおしゃれです!!








【内装】

P1250044.jpg









P1250046.jpg













長い廊下がありシューズボックスも大きいので靴も沢山入れて頂けると思います☆
洗濯機置場も室内にあるので時間を気にせずお洗濯できそうですね♪








efc4929f.jpeg








P1250047.jpg












キッチンは電気コンロでバス、トイレもピカピカです♪
ユニットバスなのでお掃除が簡単ですね!(^^)!







P1250054.jpg








P1250050.jpg










P1250057.jpg








P1250051.jpg









P1250053.jpg












6.5帖の洋室になります!!
真っ白のドアなので圧迫感がなく広く感じますよ☆
クローゼットも背の高いタイプなので着丈の長いお洋服も楽々収納できそうですね♪









P1250056.jpg











P1250055.jpg













7階建ての最上階のお部屋なので眺望もとってもいいですよ!!


そして府中駅、府中本町駅から徒歩5分の2駅利用可能なのでお買い物にも通勤にも便利ですね♪


大国魂神社も近いのでお祭にもすぐに行けそうです♪




そんな好立地のこちらの物件はいかがでしょう??




また当店にはこの他にも多くの物件を取り揃えておりますので是非一度お越しくださいませ!!





皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆


ウィンズ分倍河原店  三浦 彩香

拍手

PR
≪  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]