忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日の府中市の最高気温は28℃だったようです(・。・) (・。・)

これから、ますます暑くなりますね~!!

この暑さに負けないように本日は昼食にスタッフ全員でカレーライスを食べました(^_-)-☆

自由にトッピングを選んだのですが…

麻婆豆腐だったりソーセージだったり半熟たまごだったり…

個性がそれぞれ出ていてメニューを選ぶのも楽しかったです(^O^)/

麻婆豆腐とカレーの組み合わせが意外なほどマッチして、とっても美味しかったです!!

今度、自分で作る時にも新たなレパートリーにしようと思いました♪

また本日はご契約を頂いたお客様にご来店頂き、新しいお部屋の鍵をお渡しさせて頂きました(^_-)-☆

真新しいピカピカの鍵を手にされたお客様の笑顔がとても印象的で私も感動致しました♪

どうか楽しい新生活をお迎えください(*^_^*)

それでは本日のオススメの物件のご紹介をさせて頂きます。

【物件詳細になります】
☆所在地  府中市宮西町5丁目
☆最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩8分
☆賃料   60,000円
☆共益費  2,000円
☆敷金   1ヶ月
☆礼金   1ヶ月


P1090338.JPGP1090336.JPG6c0957b0.jpeg











こちらの物件は京王線 府中駅にも徒歩8分で行く事ができる好立地物件になります


P1090359.JPG








1Kの間取りになりますので玄関を開けて室内が見られないので

プライベートも確保できます


P1090363.JPGP1090365.JPG









人気のバストイレ別になりトイレには窓があるので臭いなどもこもらず
換気をする事ができます

浴槽も広くなっているのでゆっくりと疲れを取る事ができます


P1090362.JPGP1090366.JPG








キッチンは1口のIHクッキングヒーターになりますので、お料理後の片付けも簡単にする事ができます
また火事の心配も無いです

洗濯機も室内に置く事ができるので綺麗にお使い頂けます


P1090370.JPGP1090375.JPGP1090367.JPG









6帖の洋室になります収納も付いているのでお部屋を有効に活用して頂けます


P1090371.JPG









バルコニーは南向きになりますのでお部屋に日が入るので室内も明るくなります

こちらの物件はなんと言っても二駅使えると言う好立地な条件になります
JR南武線も使う事ができますので通勤・通学にとても便利になっています

こちらの物件はいかがでしょうか

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にウィンズ分倍河原店までお気軽にお申し付けください

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]