忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆

 

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


今日は一日いいお天気でしたね(^O^)/




昨日は定休日を頂いておりましたので大雨でしたが自宅の近くの接骨院に行ってきました♪




肩や腰をマッサージしてもらって最後にボキボキと骨盤矯正をしてもらって…

リフレッシュ!! ボキボキと音はなりますが全然痛くないいんですよ~(^_-)-☆

気持ち良くてハマりそうな予感です…!!





皆さんも機会があったら是非チャレンジしてみてくださいね(●^o^●)







それでは本日のオススメの物件のご紹介をさせて頂きます☆
 

【物件詳細】

  ● 所在地 府中市本町4丁目

 
  ● 最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩10分

  ● 間取り 1K

  ● 賃料 55,000円

  ● 管理費 なし

  ● 敷金 なし

  ● 礼金 なし

【外観 間取り図】

P1220018.jpg   156176f1.jpeg

 












外観は重厚感があるレンガ調の可愛くまたおしゃれなお建物になっております。

間取りは1Kになります☆

内装の画像もお楽しみに(^_-)-☆








   P1210994.jpg
281f25f5.jpeg








31eab6cf.jpeg










シューズボックスは両開きタイプの5段に分かれているものなので靴を沢山お持ちの方も余裕を持って入れて

頂けると思います☆


お風呂とトイレは真っ白でピカピカ♪



ユニットバスなのでお掃除も簡単ですね!(^^)!



キッチンは1口ガスコンロが設置してありますのでお引っ越しをされたその日にお料理が始められると思います☆







   P1220010.jpga02baeba.jpeg











こちらは6帖の洋室になります♪

日当りが良く室内ポカポカです!(^^)!

6帖とは思えない程、開放感があります☆

またフローリングの色が落ち着いたこげ茶色ですのでお部屋でゆっくり寛いで頂けると思います☆







P1220014.jpg   17918314.jpeg










こちらは3帖のロフトになります☆


収納もとても大きいのでお洋服やお荷物を沢山お持ちの方もラクに収納して頂け、


居室を広く使って頂けると思います(^^♪



またこちらの物件は分倍河原駅の南側にございまして、MINANOというショッピングモールがありますので

スーパーや薬局などの日用品から、ファーストフード店、TUTAYAなども入っておりますのでプライベートの時間も


充実しそうですね!(^^)!





また分倍河原の駅は京王線、南武線の乗り換えの駅になっておりますので交通の便も大変いいので

新居は分倍河原駅周辺で!!とお部屋探しされる方が多くいらっしゃいますので、いらしたことがない方は

分倍河原の駅を利用してみてくださいね(^_-)-☆





本日の物件はいかがでしたでしょうか?


 

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください。



 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ウィンズ分倍河原店 三浦 彩香



 

拍手

PR
≪  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]