忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは☆






 

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。













週末の土曜日という事で沢山の方にご来店して頂きました☆
本当にありがとうございます。






皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか~??






他県から足を運んで頂いたお客様もいらっしゃり

お車や電車を乗り継いでご来店頂いたと思うと…

感謝☆感謝の気持ちでいっぱいでございます(>_<)








皆様に素敵なお部屋がご紹介できますよう、より一層頑張ろうと改めて思いました(^_-)-☆



ところで暑い日が続いておりますが… 皆様体調は大丈夫ですか?







私はサッパリした物が食べたい!! と思い立ち…

わかめときゅうりとちくわに白ゴマと和風ドレッシングを和えてサラダを作ってみました♪






暑くて食欲がない時も軽く食べられお野菜も摂れるの今後食卓に並ぶ機会が増えそうです(^^♪





暑い日にあっさり食べられるオススメのお料理がありましたら是非、是非教えてください☆








それでは、本日のおすすめの物件をご紹介させて頂きます。



【物件詳細】

<所在地>   東京都府中市西府町5

<最寄駅>   南武線 西府駅 徒歩8分

<間取り>   2DK

<賃料>    70,000円(管理費2,000円) 

<駐車場>   7,000円

<敷金>    1ヶ月

<礼金>    1ヶ月








【外観・間取り図】

f81d8521.jpeg  064.JPG  bb125124.jpeg


















外観は薄い茶色と白を基調としたオシャレな色彩となっております


間取りは2DKで、4.5帖の和室には床の間が付いていますのでタンスなどの家具を設置しても
畳が傷つくこともございません!!

物件周りは非常に閑静で、テレビ等を消していると無音になるほどの静かさです(^O^)/

公園、ファミレス、コンビニが全て徒歩5分圏内にありますので、生活環境は抜群です☆

駐車場は破格の7,000円となっております!!!
お車をお持ちの方必見です(^^♪









【玄関・シューズボックス】

 

P1120177.JPGP1120179.JPG











玄関にはシューズボックスが併設されております

上下それぞれに6段構造になっているので、たくさん靴をお持ちの方でも
収納できます(^◇^)

更に、段は自由に取り外しができますので、ブーツやヒールなどの靴も収納できます☆










【キッチン】

P1120183.JPGP1120186.JPG











キッチンは2口ガスコンロ設置可となっておりますので、入居者様の使いやすい
コンロを付けてお使い頂けます

さらにキッチン正面と横には窓がありますので嫌な臭いもこもりづらく、
換気が十分にできます

朝ご飯は日の光を浴びながら調理する事もできますので、
一日が気分良くスタートできます(^O^)/








【ダイニング】

P1120195.JPGP1120197.JPGP1120190.JPG










ダイニングは6帖となっております☆

フローリングは白を基調としていますので実際よりも明るく、広く感じる事ができます

また、玄関ドアを開けてすぐにお部屋が見えるのが嫌だという方は意外と多いのですが、
こちらの物件は玄関部分に突っ張り棒を設置できますので、カーテンを掛ければお部屋の
視界を遮ることができます







【バス・トイレ・洗面台】

P1120209.JPGP1120200.JPGP1120202.JPG











こちらの物件はバストイレが別となっており、更には独立洗面台が付いております★

忙しい朝の身支度や、急なお出かけの準備時にも役に立つ設備ですので、非常に重宝します










【6帖洋室】

P1120211.JPGP1120214.JPGP1120234.JPG










こちらは6帖の洋室です(^_-)-☆


ご紹介のお部屋は2階の角部屋ですので日当たりは良好です!!

しかもお部屋の方角で最も良いとされている東南の角部屋ですから、
日当たりが良いのもうなづけます


こちらのお部屋にはエアコンが設備として付いています☆









【4.5帖和室】

P1120226.JPGP1120233.JPGP1120237.JPG










こちらは4.5帖の和室です。

状態の良い畳が良い井草の香りを出しています(^◇^)


コンセントも対角線上にありますので、使い勝手も非常に良いです

押入れは奥行きがあり、更には上段も収納ができますので、お手持ちの荷物や洋服、
季節外の家電等も収納する事ができます








【設備等】

2口ガスコンロ設置可,キッチンに窓,バストイレ別,脱衣所,洗面所独立,
南面バルコ ニー,エアコン,BS,CS,CATV,CATVインターネット,インターホン,
最上階,上階無し,給湯,敷地内ゴミ置き場,フローリング,シャッター,室内洗濯機置場,
シューズボックス,収納1間,押入,角住戸,東南角住戸,2面採光,陽当り良好, 駅まで平坦,
閑静な住宅地,緑豊かな住宅地,通風良好







こちらの掘り出し、穴場物件が気になる方は是非ぜひウィンズ分倍河原店までお問い合わせ下さい☆





皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/


ウィンズ分倍河原店 三浦

拍手

PR
≪  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]