忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー



本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



もうすぐゴールデンウィークですねー

まあ私には関係のない話なんですが(笑)

みなさんは何をして過ごす予定でしょうか?

友達と旅行なんかもいいですね♪

付き合ってる人とと映画を見に行ったり、

温泉に行って日々の疲れを癒すもよし、

家族でバーベキューしたり、ちょっと遠くに出かけるのも、

実家に帰省するのもいいですね♪

是非、この休みを有意義に使ってもらいたいと思います!

私の分も・・・

私はお店でお仕事頑張りたいと思います!!


さて、本日の物件紹介に参りましょー(*^_^*)


○所在地 府中市白糸台3丁目
○最寄駅 京王線武蔵野台駅 徒歩7分
        飛田給駅 徒歩10分
○賃料 80000円
○共益費 無し
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月



外観写真でーす!
お城みたいですね(笑)
お察しの通り、駐車場もついてますよ♪

間取りは2DKです。

 

さっそくお部屋入っちゃいましょう(^o^)/
 

見てください。
玄関広いですね♪

入ったらすぐに二つのお部屋が見えます。

帰宅したら、すぐに左のダイニングキッチンへ行って
ご飯を食べてもいいですし、
右のお部屋に行って、着替えてもいいですしね♪

シューズボックスもたくさん入りますよ?
靴の多いあなたも安心♪

そしてこの物件の最大のメリットの一つでもあります、
収納の多さはこちらを見て頂ければわかると思います!!!

各部屋の収納の他にも、玄関にも大きな収納があります。

 

こちらが7,5帖のダイニングキッチンになります。
広いですし、なんといってもこの物件自慢のL字型キッチン!(^^)!

オシャレですね♪

広さがあって料理しやすいと思いますし、
二口コンロも付いてるんです!!!!

オーナーさんの優しさですね♪



こちらが両隣の洋室になります♪
どちらも6帖です。

どちらも収納すごいですよね?(笑)

どちらのお部屋も二面採光ですので、とっても日当たりが
いいんですよ♪

朝なんか日当たりが悪くて暗いと目覚めも悪いですもんねー
安心してください!!!
そんなことはありません(^○^)

フローリングもキレイですし、収納も広いし
言うことないですね(*^_^*)



水回りはこんな感じです!

脱衣所が広いのはもちろんのこと、独立洗面台もあり、

洗面台にもたくさんものが置けますから、

整髪剤や歯ブラシなど、朝の準備に必要な物を

たくさん置いちゃってください♪


そして、さらにおススメしたい理由がここにはあるんです!!

それは追い焚き機能!

これがあれば、同居人と時間がずれてもワンタッチで

お風呂沸いちゃいます♪

追い焚きってすごい重宝するんですよねー

好きな時間に入っちゃってください♪



さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

たくさんのメリットの割にはお家賃が安いってすごいですよね!

こちらの物件が気になる方は是非、当店までお問い合わせください。

他にも多数物件を取り扱っておりますので、お部屋探しの際は

ウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]