忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!


本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


今日もあったかい一日になりましたね♪

気温は21度まで上がったみたいですよー

東北出身の私としては、暑いのは苦手なんです(ーー;)

しかもですね、来週火曜日からまた雨ですよ・・・

しかも結構続くみたいなんですよ。

気温は毎日20度くらいあるみたいなんですけどね。

ということは、湿気がすごいことになりそうですねー

みなさんも布団とかは月曜日までに干しておいた方がいいみたいですよ!

あとは湿気対策。

除湿剤をたっぷり買い込んで、カビが出ないようにしましょう♪

そして、リセッシュ的なもので除菌するといいですね!

私の家なんて通気性が悪いのか、帰るといつもモワーッと

して嫌なんですよ。。

窓を開けて出かけるわけにはいかないですからね。

いつも扇風機を回したりして、空気を循環させてます!(^^)!

それだけで全然違いますよ!

みなさんもこのゴールデンウィークは雨ですが、湿気に要注意ですよ!

そしてこのお休みを楽しんでください♪


さて、本日の物件紹介に参りたいと思います。

○所在地 府中市白糸台2丁目
○最寄駅 京王線 武蔵野台駅 徒歩9分
     西武多摩川線 白糸台駅 徒歩6分
○賃料 70000円
○共益費 2000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月



こちらが外観写真になります!
天気いい日に撮り直しました(笑)
外観もキレイですね♪
築20年ほど経っているんですが、すごいキレイですね!!!!
鉄骨で造られていますので、構造もしっかりしています。

間取りは2DKですね♪
ファミリー向けになります!



さっそくお部屋の中に入りましょー(^o^)/

お部屋に入ってすぐに日当たりがよろしいのが分かりますよね(笑)

シューズボックスは下の方はブーツも入るような大きさです♪
上にもたくさん入りますよ!

ちょーっと見えづらいですが、こちらがダイニングキッチンです!
5,5帖ですので、円卓なんかいいですね♪
通りづらいなんてことはありませんよ!



キッチンです(^o^)/
タイル張りですので、お掃除も楽ですよ♪
広さも十分にあって、スムーズにお料理楽しめます!


こちらは6帖の洋室&和室です♪

二面に窓がありますし、フローリングが白いのでたくさんの光を反射させて、
とっても明るいんです(*^_^*)

和室も畳が新しくとってもキレイです♪
収納も豊富にありますので、お布団などたくさん
収納しちゃってください♪



こちらがお風呂&トイレになります。

トイレはウォシュレット付きなんです♪
ウォシュレット愛用者は助かりますね(*^_^*)
広さも十分にあって、落ち着く空間になります。。

お風呂も浴槽がとっても広いので、
お湯を張って、ゆっくり浸かりながら読書なんかいいですね♪
今までよりも長風呂になりますね(笑)


さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

ちなみに、エアコン・湯温調節・室内洗濯機置は
当たり前についてますので(^o^)/


こちらの物件に興味がございましたら是非、当店までお問い合わせください♪

他にも多数、物件のご紹介を行っておりますので、
お部屋探しの際は是非、ウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店



拍手

PR
≪  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]