忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


今日は祝日でしたねー
普通に出勤でしたので祝日ということを忘れてました(笑)
銀行がしまっていたのをみて、気づきました。

みなさんはこの休日をいかがお過ごしでしょうか?

今日は私の地元の、二戸市というところの戦国武将を一人
ご紹介したいと思います。

その名も 九戸 政実 (くのへ まさざね)です。

ご存じないですよね・・・・

南部藩の中の幹部の九戸家の当主だったんですが、
そさくさと秀吉の下に付き、今後の安泰を目指した南部家に
意義を唱え、最後まで武士として、九戸家当主として
秀吉に抗った勇気のある武士なんです。

この時期になると、秀吉の天下はほぼ決定的でしたので、
秀吉に抗う者なんてほとんどいませんでした。
そんななか、10万を超える秀吉軍に対抗し、
わずか2~4000の兵のみで籠城し、
善戦してみせたんです。

なんか知らないですけど、小田原の北条氏が、
秀吉に抗った最後の武士といわれていますが、
本当はこの九戸政実なんです。

これは高橋克彦さんの著書、「天を衝く」でも書かれていることです。

あの有名な伊達 正宗とも交流があり、
正宗は一緒に秀吉に抗おうとしたのですが、
九戸 政実は正宗を止め、
どうせ負けることは分かっているのだが、
秀吉政権への反乱因子を増やすための犠牲になったのです。

もともと違う国に対して、今日からうちの統治下だという
秀吉の理不尽さに対して反抗したのです。

すごくないですか?

これが私の地元の武士なんです!

ぜひ名前だけでも覚えてくださいね♪


さて、本日の物件紹介に参りたいと思います。

○所在地 府中市押立町1丁目
○最寄駅 京王線 武蔵野台駅 徒歩8分
     京王線 飛田給駅 徒歩12分
○賃料 118000円
○共益費 10000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月


外観写真になります(^o^)/
キレイですね♪
5階建てのマンションですね!

間取りは3LDKです!
お子さんもいらっしゃるような方にすごいおススメな物件です♪


中入りましょーか(^o^)/
玄関のドアを開ければさっそくわかることが一つ。
靴収納が大きい・・・

これなら旦那さん、奥さん、お子さんの靴たくさん入りますね♪



そしてこちらがこの物件1番の見どころ!!
14,5帖のリビング&ダイニングキッチン♪
とにかく広いです!!!

日当たりも良く、明るいですね♪
カウンターキッチンですので、料理をしながら
お子さんの様子も見れるのが良いですね(*^_^*)

夫婦間の会話も増えますね♪



こちらはキッチンです!(^^)!
広いですね♪
冷蔵庫や食器棚など置いても窮屈にならないです!

しかも3口のガスコンロ付き♪
メインの料理を作りながら、他のおかず、スープも作れますね(^o^)/

しかもグリルも付いてますよ!!!

そして珍しい納戸があります!!!!
食材がたくさん保管できますね♪
災害時も助かりますねー(*^_^*)


 こちらは順に、8帖の和室・6帖の洋室・5,5帖の洋室です(*^_^*)
和室は仏壇に、6帖の洋室は夫婦用、5,5帖の洋室は子供部屋に・・・
なんて感じにもできますね♪

各部屋離れてますので、お子さんの勉強の邪魔に・・・
でしたり、
夫婦の邪魔に・・・なんてことはありませんよ♪

そしてすごいのは、各部屋にバルコニーがあるんです♪

気分転換に外の空気を吸いたいってときは
自分の部屋からいけますね(^o^)/




こちらは水回りですね♪

脱衣所は十分なひろさがあって、朝の準備なんか
家族同士で邪魔し合うことはありません!

お風呂も浴槽が広く、お湯をはってゆっくりつかりたいですね♪

トイレも広さがあって、落ち着く空間となっています。
手すりも付いていて、バリアフリーもしっかりしてますね♪


さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

ちなみに、コンビニは目の前にあります!!!
スーパーも200mほどで行けますし、
ドラッグストアに病院、保育所、小中学校も近くですので、
お子さんのいる方にはとってもおススメなんです♪


こちらの物件に興味がありましたら、
是非当店までお問い合わせください。

他にも多数物件を取り扱っておりますので、お部屋探しの際は
是非、当店までお越し頂ければと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]