忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー



本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


今日は涼しくなりましたねー

お祭りとしては晴天の方が良かったとは思いますが、

暑がりの私としては本当に助かった1日となりました!

でも、気温が急激に下がりましたので、

体調の変化に気を付けて下さいね!

もうゴールデンウィークも終わりになりますが、

これから、お仕事頑張らなければなりませんからね!

夜も冷え込むかもしれませんので、お気をつけ下さい。


また、お祭りを楽しんでる方もあと1日ですので

存分に楽しんでください!(^^)!

でも、あんまり酔っ払いすぎないでくださいね!!!!

今日もまだお昼なのに酔っぱらったおじいさんひきかけましたからね・・・

危なかった。。

普通に運転してただけなんですよ!!!安全運転で。。

急に飛び出してきたんです!!!

まあ楽しむのもいいですけど、周りの迷惑にならないようにしましょう!

そのうえ楽しんでください♪


さて、本日の物件紹介に参りたいと思います!

○所在地 東京都稲城市東長沼
○最寄駅 JR南武線 稲城長沼駅徒歩4分
○賃料 98000円
○共益費 2000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月



初めて稲城市の物件をご紹介します。
自分の足で、自分の目で確かめてきましたので(いつもそうですよ!)
確かな物件ですよ♪

外観写真です!
最寄駅まで徒歩4分ですので、超駅近物件ですよ♪

間取りは2DKになります!(^^)!
カップルやファミリーに向けておススメします!



こちらは8,7帖のリビング&ダイニングキッチンになります!
広さもあって、フローリングがキレイです♪
ちょっと大きめのダイニングテーブルを置いて、
ゆっくり家族の時間を楽しんでください!



こちらがキッチンになります!
L字型ですので、広さもあって、手際よくお料理できるかとおもいます。

そして、二口ガスコンロも付いてますので、
買わなくてもいいのがうれしいですね♪

そしてさらには、キッチンからお風呂沸かしちゃえます♪


こちらは、6帖の洋室&和室です!

南向きですので、日当たりが良く、
とっても明るいお部屋になります♪

収納も洋室にはクローゼット、和室には押入れがついてます。
どちらも収納力抜群ですので、お荷物の多い方は助かりますね!

そして、両部屋の窓側にバルコニーがありますので、
お洗濯物はすぐ乾きますよ♪



こちらは水回りになります♪

トイレは十分な広さがあり、落ち着く空間になっていますし、
手すりがあるなど、バリアフリーもしっかりしてます!

独立洗面台もありまして、朝の準備もここでできちゃいます♪

お風呂には追い焚きも付いていて、先程キッチンにもありましたが
キッチンから好きなタイミングにお風呂に入れますよ♪



さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

ちなみにこちらの物件は楽器演奏も可能ですので、
ミュージシャンOKですね(笑)
ギターやエレクトーンなど音楽に精通している方は嬉しいですね♪

こちらの物件に興味がありましたら、是非当店まで
お問い合わせください。

他にも多数物件のご紹介を行っておりますので、
お部屋探しの際は是非ウィンズ分倍河原店まで
お越し頂ければと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  611  610  609  608  607  606  605  604  603  602  601  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]