忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー



本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



そういえば、プロフィギュアスケーターの織田 信成さんが
テレビ番組の初司会でまたも号泣したらしいです。

フジテレビでの収録で、VTRを見ながら大号泣したそうです。

というヤフーニュースがありましたので、織田 信長について
少し話したいと思います。

織田信長は私が一番すごいと思う武将です。
三英傑の一人であり、他には、もちろん豊臣秀吉と徳川家康が
入るんですが、正直いってあとの二人は
信長がいなかったら大成していない人物ですからね。

秀吉はもともと下層民で商人の子で生まれていますし、信長に目を
かけられなかったら家康の下の中の下の家来だったに違いありません。
確かに、信長の下で数々の功績をあげた戦略家であり、
信長も達成できなかった天下統一を達成したことはすごいと思いますが、
所詮、他人のふんどしで相撲を取っているようなものです。
(秀吉ファンの皆様、大変申し訳ございません。一個人の見解です)

それから、天下を統一し、270年にもわたる長期政権を誇った
徳川家康ですが、確かに彼はすごいです。
270年なんてありえないですよ・・・・
自民党が270年ずっと政権握っているようなものですからね。(笑)
しかし、彼も信長がいなかったら大成できていない人物の一人ですね。
彼はもともと織田信長に敗れた今川義元の捕虜ですからね。
織田信長が今川義元を討たなかったら彼はずっと捕虜のままだったかもしれません。

その戦いが有名な桶狭間の戦いなんですが、この戦いがまたすごいんです。
今川義元の侵攻途中、隠れていた織田軍4000の兵が義元めがけて一気に
攻撃を仕掛けたんですが、この時の今川軍の数は2~4万ですよ?
10分の1の数で戦おうなんてやっぱり彼は大うつけですね(笑)

それで勝っちゃうんだからまたすごい・・・

そんな血を受け継いだ織田信成さんもまた、世界を舞台に戦ってましたね♪
そんな彼をこれからも応援しましょう!


長くなってすいません・・・・

さて、本日の物件紹介に参りましょうか(^o^)/

○所在地 東京都府中市紅葉丘2丁目
○最寄駅 西武多摩川線 多磨駅 徒歩1分
○賃料 90000円
○共益費 無し
○敷金 1カ月
○礼金 無し

 
外観はこんな感じです♪
ご覧のとおり目の前に敷地内駐車場があります!
天気も良く、南向きですので日当たりもいいですよ(*^_^*)


さっそくお部屋入りましょう♪
玄関広いですねーっ!!!!

シューズボックスもしっかりついていて、
たくさん入りますのでうれしいですね!(^^)!

そして、玄関はいって真正面に収納!!!
しかも大きいですよ♪
これなら荷物の多い方でも問題ないですねー


こちらが、一階にございます、8帖のダイニングキッチンになります。
こちらには大きな窓があり、すごい日当たりがいいんです♪

そしてやっぱり収納多いですね・・・
上にも下にも収納そして床下にも・・・
これだけあればお鍋でもフライパンでも保存食のものや、
食器なども収納できちゃいますね♪
食器棚なんていりません!!!

そしてキッチンからお風呂沸かしちゃえます♪
追い焚きもできるんですよー(*^_^*)


とりあえず二階上がっちゃいましょー

こちらは6帖の洋室です!

こちらは二面に窓があるので、たくさんの日の光を入れ込みますので
すごい明るいですよ♪
朝日を浴びて気持ち良く起きれればいいですよね!(^^)!

収納も豊富で、区切りもあるので、分けて収納できていいですね♪

あっ、こちらにもエアコン!



こちらは6帖の和室です。。
畳もキレイで落ち着く空間になっています♪

こちらも大きな窓があり、日当たり良好ですし、
収納も豊富・・・
見れば分かりますね(笑)

洋室と和室どちらを寝室にするか迷いますねー

えっ、こちらにもエアコン!



こちらが水回りになります。。

トイレは新しく取り替えてますので、新品ですよ♪
ウォシュレットも付いていて、愛用者には嬉しいですね!(^^)!

脱衣所もも十分な広さがあります!
洗濯機置きもございますので安心ください♪

洗濯機置いても十分に広いですね(笑)

お風呂にも窓があって、日中は明るいので、
お休みの日は昼風呂もいいですね(*^_^*)
読書なんかしながら1時間くらい楽しめますね♪
暑くなったら窓開ければいいですから!


さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

各部屋にエアコンがついてるなんて嬉しいですね♪

近所にコンビニもありますし、なんたって駅まで徒歩1分・・・
スーパー近いですね♪

こちらの物件に興味がございましたら是非、当店までお問い合わせください。

他にも多数物件のご紹介を行っておりますので、
お部屋探しの際は是非ウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]