忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



本日も当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



最近日本のスポーツ選手の活躍が目立ちますね♪

スケートの羽生選手なんか金メダルとって、仙台市内でパレード

があってすごい人が集まったみたいなんですが

若いのにほんとにすごいですね♪

マー君もメジャーでも活躍しているみたいですし、

テニスの錦織 圭も大会で優勝したみたいじゃないですか!

私は、高校のころからずっと錦織 圭に似ていると言われ続けてきました(笑)

父親にも、今日の新聞にお前載ってたぞ!って言われ、

何のこと?

って思ってみてみたら彼でした。。

実は言われすぎて嫌になります(>_<)

確かに、鏡を見てみれば口から上が同じなんですが・・・(笑)

でも彼には頑張ってもらいたいです!

別にテニスは好きではないんですが、世界で勝負する人は

応援したいと思います。

みなさんも彼を応援しましょう♪

そして、身近で彼を見たい方は是非、ウィンズ分倍河原店まで♪(笑)


さて、本日の物件紹介に参りましょう!

○所在地 府中市宮町2丁目
○最寄駅 京王線 府中駅 徒歩3分
     JR南武線 府中本町駅 徒歩8分
○賃料 50000円
○共益費 無し
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月



外観写真です♪
築20年ほどになりますが、まだまだキレイですよ♪

間取りは1Kです。
お一人様へおススメの物件です!



さっそくお部屋入りましょう!(^^)!

シューズボックスがついてるんですが、
こちらが優れもので、見かけ以上にたくさんの靴が
収納できます♪



キッチンです♪

広さが十分にありますね(*^_^*)
冷蔵庫を置くスペースもありますので、
キッチンが窮屈になることはありません!

上にも下にも収納がありますので、お鍋や食器類、食品など、
たくさん収納できますよ(^o^)/



こちらが6帖の洋室です。
南向きですので、日当たりがすごいいいんです♪
洗濯物もすぐに乾きますよ!(^^)!

フローリングもキレイですし、収納も十分ですね♪

もちろんエアコンも常備です(笑)
これないと夏死にますね・・・(笑)



お風呂とトイレも別なんです♪

トイレも十分なひろさがあって、落ち着く空間になってます♪

お風呂は浴槽が大きく、これならお湯をためて
ゆっくり浸かりたいですね(*^_^*)


さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

徒歩3分超駅近で、お風呂・トイレが別で、
このお値段はいいですね♪

こちらの物件に興味がある方は、ぜひ当店までお問い合わせください。

他にも多数、物件のご紹介を行っておりますので、
お部屋探しの際はぜひウィンズ分倍河原店までお越しいただければと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]