忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー



本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



聞いて下さい!!!

HEROが7月に帰ってきますよー!(^^)!

ご存じないでしょうか?

月9ですよ月9!!!

キムタクが演じる破天荒な検事・久利生公平とおもしろいキャラクター

ぞろいの城西支部の検事&事務官のみんなのやり取りがとっても

おもしろく、2001年から放送開始された大人気ドラマです!(^^)!

私は当時小学生か中学生くらいだったんですが、

すごいハマって毎週楽しみにしていたのを覚えております♪

しかし、ちょっと残念なのは、

他のキャストのみなさんはすごい変更されて、

大塚寧々さんや、勝村さん、阿部寛さんは別の方に代わるらしいんですよ。。。

八嶋さんや小日向さんは事務官として残るらしいんですが、

残念ですよね・・・

阿部さんはすごい好きだったんですけどね。。

でもその残念さをカバーしてくれるのは、ヒロイン役に抜擢された、

あの北川景子さんです!!!!

本当にキレイですよねー

キムタクとピッタリだと思います(*^_^*)


7月からの放送ですのでみなさんお楽しみにー♪



さて、それでは本日の物件紹介に参りたいと思います。

○所在地 府中市八幡町1丁目
○最寄駅 京王線 府中駅 徒歩9分
    JR南武線 府中本町駅 徒歩12分
○賃料 65000円
○共益費 1000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月



外観はこんな感じです!
ちょーっとお天気良くないですけどね(ーー;)
外観もオシャレな感じでとってもキレイです♪

間取りは1Kですね!
お一人様におススメの物件になります♪



さっそくお部屋の中入りましょーね(^o^)/

シューズボックスは立てて置くタイプですね♪
たくさん入りますし、キレイに見えますよ!



こちらがキッチンです♪
キレイすぎて光ってますよね(笑)

下に収納がありますので、お鍋やフライパンなど、たくさん入りますので
たくさんしまっちゃってください♪

壁に汚れが付かないようにできてますので、
お掃除も楽になりますね!(^^)!


こちらが7,1帖の洋室になります♪

南向きですので、たくさんの光が入ってきますよー(*^_^*)
電気代の節約になりますね♪

もちろん洗濯物も乾くの早いんですよー!

収納もしっかりあって、ハンガーパイプ付きですので、
大切なお洋服がしわにならなくていいですね♪



水回りです♪

お風呂は窮屈でいつもシャワーだけで済ませます・・・
なんてことはありませんのでご安心下さい(*^_^*)
広ーい浴槽がありますので、日々の疲れを癒してください♪

1Kには珍しく、独立洗面台もついているので、
お仕事や学校前の朝の準備はここでできますね!(^^)!
シャワーヘッドも付いてますよ♪



他にも、設備として、エアコンはもちろんのこと、
テレビ付きインターホンがついてます!
来訪者が一目瞭然ですので、女性は安心ですね♪

湯温調節もついてます♪
これがあるのとないのは全然違いますよー



さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

こちらの物件に興味ある方は是非、当店までお問い合わせください。

他にも多数、物件をご紹介しておりますので、
お部屋探しの際は、是非ウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  593  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]