忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ



本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



ちょっと私は怒っております(ーー;)

なぜかといいますと、例の韓国で起きた沈没事故の話です。

起こったことに怒っているわけじゃないんです。

あっダジャレではないですよ・・・・

心無い人間が、金を出せば救出するとかなんとか・・・

詐欺ですよ。


最低ですよね?

東北の震災の時にもいたんですが、こんな大参事を利用して、

金儲けを企むなんて、人のすることじゃないですよ。


私は韓国人は基本的に好きではないですが、今回のことについては、

本当にかわいそうに思います。

自分にできることなんか、なにもないけど、


まだ生存しているかたの無事を、ただただ祈りたいと思います。




さて、本日の物件紹介ですっ!(^^)!


☆物件詳細☆

○所在地 府中市白糸台3丁目
○最寄駅 京王線 武蔵野台駅 徒歩7分
         白糸台駅  徒歩10分
○賃料 88000円
○共益費 3000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月

 

こちらが外観写真です!
見てわかるとおり、目の前には駐車場も付いています♪

間取りは2DKです。
ファミリーもしくはカップルにおススメの物件ですね♪



さっそくお部屋に入りましょう♪

玄関のドアを開けるとダイニングキッチンまで廊下が続きます。

ダイニングキッチンは7,5帖もあるんですよ!!!!

もはやリビングもあるんじゃないかと思わせるくらい広いんです。

東向きですので、まぶしい朝日が差し込み、
気持ちのいい朝を迎えることとなるでしょう♪



キッチンです!(^^)!

こちらもキレイですね♪

シンクも広いですし、まな板を置くスペースも十分にあります!

やっぱりキッチンも広くないと、窮屈で料理もスムーズに

いかないですもんねー

 

6帖の和室&洋室です♪

どちらも収納力抜群ですよ(*^_^*)

どっちを寝室にするか迷いますねー(笑)


和室は東向きで朝日をたくさん入れるから和室かなー

でも洋室は二面採光だからこっちも明るいんだよなー(^o^)/

優柔不断です(笑)



見てください!!!
脱衣所がこんなに広い・・・

朝の準備もカップルで洗面台を取り合わずとも、

仲良く一緒にできちゃいますね♪

シャワーヘッドも付いてる洗面台なので、

朝シャワー浴びずとも、ここで髪をセットできます♪


お風呂もタイル張りでオシャレ(*^_^*)
浴槽も広いので、ゆっくりと1日の疲れを癒しちゃってください♪
追い炊き機能付いてますよ?笑




さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

他にも、コンビニが近かったり、病院も近いです!!

なんて便利物件なんでしょう♪

こちらの物件に興味がある方は、是非当店までお問い合わせください。

他にも多数の物件を取り扱っておりますので、お部屋探しの際は、

是非、ウィンズ分倍河原店までお越し下さい。


みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]