忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。


本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


今日は寒い一日になりましたねー(>_<)
久しぶりに。。。

雨男再来って感じですね。。。

明日は晴れるみたいなんですが、来週最初はまた雨降る予報らしいです。

気温はそんなに下がらないみたいなんですがね!


みなさん体調には気を付けて下さいね!

やっぱり季節の変わり目だったり、こんなに気温の変化があれば

体調崩しやすいですから。。。

ゴールデンウィークを前に風邪ひいて、せっかくの休みを家で

休養なんて最悪ですからね(ーー;)

ぜひ、この二週間を乗り切って、ゴールデンウィーク楽しんじゃってください♪




さて、今日の物件紹介に参ります!!!!


      ☆物件詳細☆
○所在地 府中市是政1丁目
○最寄駅 京王競馬場線 東府中駅 徒歩9分
     京王線 多磨霊園駅 徒歩14分
○賃料 63000円
○共益費 2000円
○敷金 0ヶ月
○礼金 0ヶ月



外観写真です!!
えっ!!一軒家なの???って思う外観ですよね。。

前の部分はオーナーさん宅になります。
奥に入っていくとお部屋があります。

間取りは1DKです♪
一人暮らしには十分ですね(^o^)/

  

さっそくお部屋入っていきましょー!
玄関はキレイなタイル張りです♪
入ってすぐ5帖のダイニングキッチンになります。

ダイニングキッチンがあると、私室と区別ができていいですよねー(*^_^*)
部屋で絨毯の上に食べ物をこぼしたりすることもありませんし、

食卓を置いて、本格的に料理して、食生活を楽しんでください♪



キッチンもキレイで広いので、料理しがいがありますね♪

シンクも大きいので、洗い物もはかどりますね♪

 

さて、こちらがメインの7,7帖の洋室です!!

さっきもDKからもちらっと見えていたと思いますが、

二面採光ですので、とにかく明るいんです!!!!!

日の光にフローリングがぴっかぴかに光ってますね(笑)


収納もこの広さ。。。

お洋服もたくさんかけられますので、大切なお洋服をしわだらけに

することもありません♪

奥行もありますので、結構入りますよ??

家着なんかもまとめて入れちゃいましょう♪

 

水回りはこんな感じです!!

洗濯機置き場も室内ですし、邪魔になりません♪


お風呂には窓もありますので、お休みの日なんかは、

明るい中の、昼風呂もいいですねー!(^^)!

読書しながら。。。なんて最高ですよねー

絶対気持ちいいはず!!!!

洗面台も併設されているので、朝の準備はここでできちゃいますね♪




インターホンもあって、新聞勧誘は出ずに断れたり、

来客い答えるまでに一区切りあるから安心ですね♪

そして湯温調節器。。
これってあるのとないのでは全然違いますよ!!

特に寒い冬に寒いなか自分でちょうどいい温度まで調節しなくていいですからね♪




さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか???

ちなみにコンビニやスーパー、郵便局も近いので便利ですよ♪




ちなみにこんなにのどかだったりもします♪
 
 
 
 こちらの物件が気になりましたら、是非当店までお問い合わせください。

他にも多数の物件を取り扱っておりますので、お部屋探しの際は是非、

ウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います。


みなさんのご来店を心よりお持ちしております。

ウィンズ分倍河原店
 

拍手

PR
≪  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]