忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。




本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。




今日は私の出身の岩手の有名人のことについて、話したいと思います。


といっても岩手県って芸能人が少ないんですよねー

地味ですもんねー(泣)

たぶん全国でも1番少ないんじゃないかなーと思います。


そんな少ない岩手県に、最近現れた芸能人が、

林下 清志 さん・・・・・

わかりますか???


通称・・・・ビッグダディ。。。


彼最近なんかすごいテレビ出てますよね。

しかもなんかコメンテーター的存在(笑)


でも彼はすごいんです。

去年の年収が1200万ですよ???
(某番組にて公開されております)

13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで

入った印税がすごいらしいです。

本業は200万らしいですけどね。。(笑)

まあでもあんなにこどもいたら年収それくらい必要なんじゃないかとも

思うんですけどね。。。


すごいのは、今年1月に発売した「ダディから君へ」の印税を一切受け取らず、

全部、復興支援に寄付するということです。


なかなかできませんよねー


復興もまだまだ大変な状況です。

不景気でみなさんも大変だと思いますが、是非、彼の本を購入し、

復興を支援しましょう!!




さて、本日の物件紹介に参りましょう!!


     ☆物件詳細☆

○所在地 府中市白糸台4丁目
○最寄駅 京王線 武蔵野台駅 徒歩10分
○賃料 55000円
○共益費 2000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月
 
 
 
   

外観写真になります。
外観もキレイですね♪駐輪場もありますし、駐車場もありますよ♪



さっそくお部屋に入りましょう♪
玄関広いですね!
シューズボックスが付いてないので、玄関が広いのはすごく
いいですねー

キッチンを見てみましょー(^o^)/
キッチンも一人暮らし」には十分なほど広いんです!
1Kのキッチンって狭いとこが多い中、まな板をちゃんと置けるのはいいですね♪

コンロもIH♪
 最近のIHコンロは火力も強いんです!!!
料理好きな方は助かりますね。

そして、ミニ冷蔵庫も付いてるんです!!!!!
大家さんのやさしさですね♪
サブの冷蔵庫として、飲み物なんか入れてもいいですねー



さて、6帖の洋室です!!!
フローリングがキレイっ♪光ってません???笑

二面に窓がありますので、とにかく明るいんです!
気持ちのいい朝日を感じたくありませんか???
日中は明るいので電気つけなくても大丈夫。
電気代の節約になりますね(*^_^*)

一人暮らしなら、収納もこれだけあれば十分ですね♪
奥行も結構あるんですよー!(^^)!


洗濯機置き場も通路にはみ出ず、くぼみにはまる感じなので、
邪魔にならくていいですよ!

お風呂もゆっくり浸かれるほどのサイズで、1日の疲れが癒せます♪
洗面台がありますので朝は足をぬらさずにここでできちゃいますね(^o^)

トイレもゆったりとしていて窮屈さがありません。
落ち着く空間となりそうですねー


エアコンも付いてますし、インターホンも付いています♪
一人暮らしに十分な設備が揃っていまーす。
新聞勧誘も出ずに断れますね(笑)



さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

駅までの距離も近すぎず、遠すぎず。
行き帰りでウォーキング♪
健康的でいいですね!(^^)!

気になる方は是非当店までお問い合わせください。


他にも多数の物件を取り扱っておりますので、お部屋探しの際は、
是非ウィンズ分倍河原店までお越しください(^o^)/

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]