忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます

最近は天気が良いのですが、いきなり雨が降ったり、お出かけしにくい嫌な天気ですね

それでは本日のオススメ物件の紹介をさせて頂きます

物件詳細になります

所在地  府中市分梅町5丁目

最寄駅  京王線 中河原駅 徒歩12分

賃料  65,000円

敷金 礼金 がなんと0ヶ月

施工日  昭和50年


ae19de0e.jpeg7c675289.jpegP1050321.JPG

  





af1be64b.jpeg











気になりますねー(゜_゜)   
内装(@_@;)



こちらになります



P1050298.JPG   








綺麗なフローリングが出てきました

こちらの物件フローリング張り替えたばかりなんです


P1050315.JPG P1050313.JPGP1050314.JPG









ダイニングキッチン

広いからテーブルも置けちゃいますね


P1050299.JPG








こちらもウォシュレット付きに変わったんです

ピカピカ新品ですよ窓付いています


P1050301.JPG








タイル張りのお風呂になります

お風呂に窓も付いているので空気の入れ替えができます


P1050311.JPGP1050304.JPG








4.5帖の洋室になりますピカピカフローリングで

窓も大きく、とても明るいです


P1050310.JPGP1050303.JPGP1050306.JPG








こちら和室6帖になります大きい収納と新品のエアコン

が付いています荷物の多い方でも十分収納できます

のでお部屋も綺麗にかたずけられます


P1050308.JPG844a8a02.jpeg








洗濯物も広々干せるバルコニーとそこからの景色です(笑)


それと大家さんとてもいい方なんです

さてこちらの物件は、いかがでしたでしょうか

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

ウィンズ分倍河原店 川田までお気軽にお申し付けください

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  15  14  13  12  4  11  10  9  8  7  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  4  11  10  9  8  7  2  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]