忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当店のブログをご覧の皆様こんばんわ♪

最近は天気も良くて、すごく過ごしやすいですね☆

どんどん秋っぽくなってきましたね皆様食べ過ぎに注意してください


さてさて本日のオススメ物件紹介に参りましょう

☆物件詳細になります★

所在地  府中市緑町1丁目

最寄駅  京王線 府中駅 徒歩8分

賃料  95,000円

敷金  1ヶ月

礼金  1ヶ月

施工日  1991年

P1000465.JPGP1000478.JPGP1000470.JPG









設備充実、日当たり良好マンション敷地内に駐車場あり


K-FLAT.jpg
P1030316.JPGP1030320.JPG










2DKのお部屋になります玄関入ってのシューズBOX


なかなか履かない靴は収納して有効に活用しましょう


P1030322.JPGP1030327.JPGP1030344.JPG









嬉しい独立洗面付き、忙しい朝の時間短縮につながります

心強い味方ですね(笑)

お風呂も広々☆ゆっくり浸かって疲れを取りましょう


P1030341.JPGP1030343.JPG








大きいテーブルを十分置ける、8,2帖のダイニングキッチン

お客様自身で配置を想像してみてはいかがでしょうか

シンクが広いので、洗い物も楽々☆はかどります

調理スペースも十分あるので、料理をするのが楽しみになります☆★


P1030331.JPGP1030336.JPGP1030340.JPG









こちら和室6帖です☆収納を活用してお部屋を有効に活用しましょう


P1030332.JPGP1030334.JPG 








6,44帖の洋室です☆タンスなど置ける広さあります

お客様のアレンジ次第で、快適な生活を過ごせます


P1030333.JPGP1030345.JPGP1030346.JPG








バルコニーも広いので洗濯物も広々干せます

ボタンひとつで、温かいお風呂に入れる嬉しい追焚き付きです


また駐車場も18,900円で借りれます屋内で21,000円なります


さて本日の物件は、いかがでしたでしょうか

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

ウィンズ分倍河原店 川田政樹 までお気軽にお申し付けください

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  13  12  4  11  10  9  8  7  2  3  5  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  4  11  10  9  8  7  2  3  5  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]