忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も当店のブログを見て頂きありがとうございます


先日、お誕生日を迎えた星です

スタッフの皆さんにサプライズして頂いて幸せな誕生日でした(*^_^*)

今日もいいお天気ですね

こんな日は公園にお弁当でも持ってペットとゆっくりしに行きたいです



本日のおススメ物件


所在地・・・府中市本宿町3丁目

賃料・・・49.000   

管理費・・・込
   
敷金・・・1ヵ月

礼金・・・1ヵ月

タイプ・・・1K


希少なペット可物件ですよ

ただ・・ネコちゃん限定になります



P1010355.JPG







5c148d97.jpeg












一人暮らしとネコちゃんなら十分な1Kです



玄関入りまーす  大きめなシューズBOX

P1050202.JPG     P1050203.JPG












キッチンの隣には・・・・・・

P1050205.JPG












洗濯機置き場
室内な所が嬉しいですねバルコニーも付いてるので晴れてる日はお洗濯もバッチリ

P1050206.JPG  P1050214.JPGP1050215.JPG










お風呂

P1050207.JPG











こちらフローリングのお部屋になります


P1050216.JPG    P1050210.JPG









風通しのいいお部屋です
日差しも入るのでニャンコちゃんとお昼寝もいいですね


P1050211.JPG   P1050213.JPG   









収納ー
これしかないの(゜_゜)っとお思いかもしれませんが、奥行きがあるのでたっぷり入るんです
なのでスッキリ片せちゃいます


住宅地の中にある物件なので静かに暮らせます

P1050222.JPG









最寄駅は、京王線分倍河原と武蔵野線北府中
どちらも徒歩16分になります。
少し駅からは遠いですが、近くには公園や電気屋さんスーパーもあります


大事なネコちゃんと一緒に暮らしませんか(゜_゜*)


こちらの物件気になりましたら是非ご連絡ください


本日も分倍河原店スタッフ一同元気にお待ちしております

拍手

PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  4  11  10  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  4  11  10  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]