忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日も当店のブログを見て頂きありがとうございます



先日、分倍河原のスタッフ4人で店舗近の焼き肉屋「伽羅」に行きました(^^♪

すごく美味しくて楽しい時間でした

分倍河原の駅前には意外に穴場な飲食店があるんです(゜-゜)☆

商店街にある、サンドウィッチ専門のお店にある「ブルーベリークリームチーズ」のサンドウィッチに

ハマっていた星ちゃんですヽ(^o^)丿

本当に美味しいので、分倍河原の商店街にいらした際は是非買ってみてください

店員のおばちゃまと仲良くなるとオマケしてもらえるかも(゜-゜)!!です



本日のおススメ物件


賃料・・・80,000

管理費・・・込

敷金・・・1ヵ月

礼金・・・1ヵ月

所在地・・・府中市四谷1丁目


築・・・1993年 完成

タイプ・・・2DK




P1010146.JPG








11c8286c.jpeg













玄関には傘も収納できるシューズBOX

P1010880.JPG   P1010881.JPG   











P1010891.JPG  P1010890.JPG








キッチン

窓も付いているので換気もバッチリ

シンクも大きいので、ご家族で洗い物が増えても広々洗えます




P1010896.JPG   P1010894.JPG








ダイニング

こちらも広々なので、テーブルも置けちゃいます



P1010882.JPG   P1010883.JPG









P1010884.JPGP1010887.JPG








人気の独立洗面台

お風呂も広くてゆっくりできちゃいます(*^^)v



P1010899.JPG   P1010897.JPG








フローリングのお部屋

こちら雨戸を開けるとたくさん日差しが入ってポカポカ

バルコニーも付いてるのでお洗濯も干せます




P1010904.JPG   P1010900.JPG








和室

大きめな収納も付いてるので、スッキリ片せちゃいます

畳も張り替えたばかりなので綺麗です




中河原駅から徒歩6分の物件になります

駅前には24時間営業のスーパーSEIYUと、12時まで営業しているスーパーLIFUがあります

飲食店等もたくさんあって便利です

バス道りから一本入るので静かに暮らせます


こちらの物件気になりましたらご連絡ください(^o^)丿


明日も分倍河原店スタッフ一同元気にお待ちしております










 

拍手

PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  4  11  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  4  11  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]