忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日も当店のブログを見て頂きありがとうございます




最近はまた夏日が戻り暑ーい日々ですね((+_+))



そんな時に先輩から嬉しい差し入れ(゜-゜*)


ケーキ


分倍河原のにんじんはうすと地元の皆様に呼ばれているお店のでした


甘すぎなくて、とーーっても美味しかったですよ

私のおススメは、やっぱり王道のショートケーキです

皆さんも是非食べてみてください





そーんな感じで本日ご紹介する物件



家賃・・・57000

管理費・・・込

敷金・・・なし   礼金・・・・1ヵ月

タイプ・・・1K

所在地・・・府中市美好町2丁目




室内改装したばかりのお部屋なんです(*^^)v☆


P1010388.JPG






玄関からお邪魔しまーす


P1030165.JPG






P1030166.JPG 






こんな収納も付いています
一人暮らしなら、このくらいの食器棚で便利ですね(゜-゜*)


P1030167.JPG






ウォシュレット付きトイレ
新しく入れ替えたそうです


P1030180.JPG  P1030185.JPG  P1030186.JPG







ガスコンロ2口付きです
なんとっ!魚焼きグリルも付いてます
シンクもひろーいのでお料理もラクラク
収納も上と下にあるので安心

P1030183.JPG





お風呂ー
あっっ・・・まだお風呂付いてない画像でごめんなさい(泣)
今はもうちゃんと付いてるんでご安心ください

P1030170.JPG






 
モニター付きインターホンも室内改装で大家さんが付けてくださいました
これで顔が見えるから怖くないですね(*^_^*)



P1030179.JPG  P1030175.JPG P1030176.JPG







お部屋も広々ー(゜-゜*)
収納もたっぷりです
たくさん物がある人もラクラク収納できちゃいますよ


最後にー・・・・


大家さんご自慢のお庭


P1030171.JPG  P1030172.JPG







今はもうちょっとスッキリしてます
大家さんが手間暇かけて手入れしてくれてるんです




e0ae8ccd.jpeg










こんな1Kいかがですか(゜_゜*)???




明日も分倍店スタッフ一同元気にお待ちしております
 

拍手

PR
≪  14  13  12  4  11  10  9  8  7  2  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  4  11  10  9  8  7  2  3  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]