忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日も当店のブログを見て頂きありがとうござます



噂の・・・・・・・・・・・・・



夏風邪をひいていた星です(+_+)


今日から完全復活です


いやー大人になってからの39度の高熱は、ホントにホントに辛かったです(泣)


改めて、皆様も体調にお気をつけください




こんなところで、今日も素敵な物件元気に紹介しちゃいます(゜-゜*)



物件情報


タイプ・・・・1K


賃料・・・・58000


管理費・・・・3000


所在地・・・・府中市住吉町3丁目(中河原駅徒歩10分



なんとー!!!

こちらの物件、敷金・礼金 0か月 なんです

嬉しいですねー(*^_^*)


そんなお家がこちら


P1010215.JPG






オートロックと防犯カメラでセキュリティ万全です

安心ですね



気になる内装はこちら(゜-゜)


P1020022.JPG






玄関入りまーす

全体的に白を基調としていてお部屋の中も明るいです



P1020023.JPG





シューズboxもこんなに大きいんです

どうしても増えちゃう靴もこれでスッキリですね



P1020025.JPG








室内洗濯機置き場

南向きなのでお洗濯もバッチリ乾きます


P1020037.JPG    P1020036.JPG







一人暮らしにはちょうどいいキッチン

P1020027.JPG   P1020028.JPG






キッチンの上には嬉しい収納が

IHヒーターで安心ラクラクお料理も、お掃除もできます


お風呂

P1020029.JPG






綺麗なお風呂に入って疲れもとっちゃいましょー


そしてお部屋


P1020032.JPG    P1020038.JPG







広いです(@_@;)綺麗です(゜-゜)
   
どんな風に使うか迷っちゃいますね

たくさん日差しも入ります



収納もちゃんとありますよ♪♪


P1020034.JPG      P1020035.JPG






奥行きがあるので意外にたくさん入ります(*^^)v

使わないものは入れちゃいましょー(^^♪



P1010214.JPG







こんな感じの物件になります




気になった方是非、分倍河原店にお越しください



スタッフ一同元気にお待ちしております













拍手

PR
≪  12  4  11  10  9  8  7  2  3  5  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  4  11  10  9  8  7  2  3  5  1  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]