忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ((・´∀`・))






本日も当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(o-∀-o)









いきなりですけども、今日も寒かったですねー!




お昼頃は陽が出ていて暖かいんですけど
朝と夜はホント寒いですね(ノД`。)



今日なんて、夕方にソフトクリーム食べてたら、寒くて大変でしたね...
大昔に吹雪の中でガリガリ君食べて、震えてた時のこと思い出しました...
ミニストップのソフトクリーム美味しいので、また食べたいですけども
暖かくなるまで我慢しようかと思いました!
やっぱり、アイスは暖かいところで食べるべきですね♪



でも、春だと花粉が飛んじゃうので春も来ないでほしいです...
花粉がない春なら嬉しいんですけどねー(ノД`。)








それでは本日のオススメ物件を紹介させて頂きます。

☆物件詳細になります☆

所在地  府中市片町1-17-2
最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩4分
賃料   59,000円
共益費  2,000円
敷金   1ヶ月
礼金   0ヶ月



こちらの物件はなんと閑静な住宅街にあり
分倍河原駅まで徒歩4分と立地的には最高の物件になります!
勿論、近くにはスーパーやコンビニはありますし、商店街もありますので
日々のお買い物に困ることはありませんよ(o-∀-o)





お部屋の中は、リビングとキッチンが別れていますので
リビングがお料理で臭くなることは無い造りです!





水周りは、人気のバス・トイレ別のお部屋です!
駅から近い物件で、バス・トイレ別でこのお家賃の物件は
なかなか見つかりませんよ!



   

 

なんとこちらの物件は収納がとても大きいんですよ!
普通にクローゼットとして使っても頂けますし、カラーボックスも
楽々入りますので、整理して収納する事もできますよ♪
エアコンも新しく、フローリングや壁紙もキレイな物件ですので
とてもお得かと思いますよ(o-∀-o)
また、こちらの物件は鉄筋コンクリートで角部屋ですので周りの音などが
気にならないお部屋です!
鉄筋コンクリートですので、最近多い地震なんかにも強いです♪








さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店



拍手

PR
≪  563  562  561  560  559  558  557  556  553  552  551  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]