忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ((・´∀`・))







本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます(o-∀-o)







昨日はお休みでしたので部屋の大掃除をしましたー(。・w・。 )
やっぱり、キレイな部屋だと心が落ち着きますねー((・´∀`・))
鼻炎持ちなので、体調も良くなってとても元気になりました(*´pq`*)







それにしても、昨日は暖かかったのに今日は寒い一日でしたね(ノД`。)

そろそろコート着ないと厳しい寒さになってきましたねー(ノД`。)



風邪を引かないように気をつけないとダメですね!
これから、もっと寒くなりますので体調管理には、十分お気を付け下さいね!













それでは本日もオススメ物件をご紹介させて頂きます!



お部屋の詳細になります



所在地 東京都府中市宮西町3-3-1
最寄駅 京王線 府中駅 徒歩6分
賃料  63,000円
管理費 2,000
敷金  2ヶ月
礼金  1ヶ月




外観・間取り




63,000円で驚きの、1DKでこの広さです!
南向きの日当たりもよく、場所も府中駅から徒歩6分と近く
好立地なお部屋となっております♪




玄関・シューズボックス





キレイな解放感のある広い玄関です!
シューズボックスは収容量も大きいので
靴がたくさんある方でも、大丈夫な大きさとなってます!




洋室・収納・設備



        



こちらの物件はキッチンが新品のシステムキッチンです((・´∀`・))
作業スペースが広く、お料理が得意な方やそうでない方も
とても使いやすいキッチンとなっています!
シンクも広いので面倒な洗い物もはかどりますよ!
もちろん、換気扇も新品ですので気持ち良くお料理ができますよ♪

収納も大きく、部屋も広い1DKですので荷物が多い方でも
過ごしやすいお部屋です!

南向きで風通しの良いベランダですので洗濯物もスムーズに乾きますよ!

お風呂も人気の、バスとトイレが別のタイプですので
とても使いやすいですよー!





さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店




拍手

PR
≪  560  559  558  557  556  553  552  551  550  549  548  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]