忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ!


本日も当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!



今日は、お天気がとても良く過ごしやすかったですね♪
また、分倍河原の商店街のイベントでポップコーンを無料で配っていて
とても賑やかな一日となりました!
小さなお子さんがたくさんいて、貰う事は諦めて帰ってきました...
ポップコーン食べたかったです...

抽選会もあるらしいので気になる方は是非一度、商店街に来てみてください!
イルミネーションもやってますよ♪






それでは本日のオススメ物件を紹介させて頂きます。

☆物件詳細になります☆

所在地  府中市南町4-43-55
最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩5分
賃料   71,000円
共益費  2,000円
敷金   1ヶ月
礼金   0ヶ月


こちらの物件は中河原駅徒歩5分の立地にあるデザイナーズマンションです!
2011年に建てられた、築浅の物件です♪




玄関はドアを開けたらウッドデッキになっていて、お洒落な造りとなっています!
お部屋に入るまで、ドアが二枚ありますので女性の方でも安全かと思います!



お部屋は広いワンルームとなっており、収納も大きいので
とても使いやすいと思います♪
キッチンもガスコンロが二口付いていて、とてもお料理がしやすいです♪
モニター付インターホンなので女性も安心です!

   

脱衣所には室内洗濯機置場や独立洗面台もあります♪
お風呂は浴室乾燥機もありますので、雨の日のお洗濯なども捗りますよ!
トイレもあると嬉しい、ウォッシュレットもついてます♪








さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店



拍手

PR
≪  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  553  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]