忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ!






本日も当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!






今日も寒いですねー...
最近は、日中は暖かくて朝と夜が寒いって感じでしたけど
今日は昼から寒かった気がします...
そろそろ、本格的に雪とか降ってくるんでしょうね―



みなさんは雪とかお好きですか?
自分は嫌いです!
雪とか寒いだけなので降ってこないで欲しいです!



これからもっと寒くなると思いますので
体調にだけは気を付けて行きたいですね!







それでは本日のオススメ物件の紹介になります☆

☆物件詳細になります☆

☆所在地  府中市片町1-7-12
☆最寄駅  京王線・南武線 分倍河原駅徒歩5分 京王線 府中駅徒歩10分
☆賃料   83,000円
☆共益費  2,000円
☆敷金   1ヶ月
☆礼金   1ヶ月

 

こちらの物件は、徒歩10分圏内で2駅に行く事ができる
好立地に建っている物件になります♪
角部屋で他の部屋と接している面も少なく日当たりもとてもよく
周りの環境も静かなので新生活をスタートすることができますよ♪



玄関にはシューズボックスもあり、天井にも備え付けの棚がありますので
玄関に物が溢れると言う事はないですよ!


   

キッチンは二口のコンロがあり、作業をするスペースも大きいので
とてもお料理がしやすいキッチンとなっております♪
お部屋のフローリングも新しいので、綺麗好きな方でも
安心して頂けると思います!




忙しい朝などにあると便利な独立洗面台もしっかりとついています!
また、あると嬉しいウォッシュレットもついたお部屋になりますので
設備などには問題は無いかと思います!


また、こちらの物件は日当りもよいので
日中などは電気代の節約やお洗濯に大助かりですよ♪





さてこちらの物件はいかがでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
ウィンズ分倍河原店までお気軽にお申し付けください!

皆様のご来店心よりお待ちしております

ウィンズ分倍河原店。
 



拍手

PR
≪  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]