忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんわ((・´∀`・))






本日も当店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます(o-∀-o)







本日もいいお天気でしたね!
でも、途中から凄く寒くなってしまいましたね...
そのせいか、最近はずっと風邪気味です...
これ以上悪化しないように気を付けていきたいです!

その為にも、身体を暖めないとダメですね!
エアコンだけじゃそろそろ限界に近付いてきました...
こたつ欲しいです!
でも、こたつで寝ると、次の日絶対に風邪引くんですよねー
あれって何なんですかね?
原因を知っている方がいましたら教えてください!









それでは本日のオススメ物件の紹介になります

☆物件詳細になります☆

☆所在地  府中市本町2丁目
☆最寄駅  南武線 府中本町駅 徒歩5分
☆賃料   50,000円
☆共益費  2,000円
☆敷金   1ヶ月
☆礼金   1ヶ月


 

こちらの物件は府中本町駅から徒歩5分と言う立地にある
女性限定のマンションです!
また、他にも分倍河原駅も近いので京王線も使えます♪
近くにはコンビニや大きなスーパーもありますので
お買い物等で困る事はありませんよ!
女性限定ですので男性とお部屋が隣になるのが気になる方などには
オススメできる物件です♪




お部屋の壁は新しいクロスですので
前の入居者さんのニオイ等は気になりません!
また、この条件ではめずらしい、バス・トイレ別の物件です!


   

お部屋は広々とした7.5帖の洋室になります!
収納もちゃんとありますので、しばらく使わない物などは
しまっておくことができますよ♪
キッチンは一口ですが、まわりにコンロを置けるスペースもありますので
一口が気になる方やお料理をなされる方は、他にコンロを置いて頂くことも可能です♪

室内洗濯機置場もあり、外で洗濯をしないので
洗濯物が盗まれる心配はありませんよー♪

また、南向きで風通しのよいバルコニーもありますので
お洗濯物をすぐに乾かすこともできます!











さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店






拍手

PR
≪  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]