忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ‼








本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます♪








それにしても今日も寒かったですね...

今日は雪が降るという予報でしたが、雪が降らなくて良かったですね♪
そのかわり、ずっと雨が降ってましたが...

雪は嫌いじゃないんですけど、電車が止まっちゃったりして移動が大変なので
あまり降らないで欲しいんですよねー

雪が降ると早起きして、早い時間の電車に乗ったりと
色々忙しいので、休みの日だったら降ってもいいんですけどね!
ちなみに自分は、雪が降ってない事を確認して二度寝しました!

もしかしたら、明日も雪が降る可能性が少しあると言う事ですので
心配な方は早起きをなどをなされた方がいいかもしれませんよ!










それでは本日もオススメ物件を紹介させていただきます♪


☆物件詳細☆

☆所在地☆   府中市栄町3丁目

☆最寄駅☆   京王線 府中駅 バス10分
☆間取り☆          2DK
☆賃料☆        85,000円
☆共益費☆        0円
☆敷金☆        1ヶ月
☆礼金☆        0ヶ月

 
本日紹介させて頂く物件は府中駅からバスで10分の場所にある物件です!
物件の近くにバス停もありますので距離は気にならないと思います!
近隣には、スーパーやコンビニもありますので生活をして頂く分には
不便は感じないと思いますよ♪

  
玄関には上下にシューズボックスがあり、広々としているので
使いやすさは抜群ですよ♪
あると便利な廊下もありますので、ちょっとしたお荷物なども置いて頂けます!

  
独立洗面台や室内洗濯機置場といった基本的な設備は完備しております♪
また、白を基調とした清潔感溢れる水周りですので
キレイ好きな方でも安心してご入居できると思います♪

     

キッチンも広いシステムキッチンです♪
お料理をする方やしない方でも使いやすいですよ♪
シンクも広いので洗い物も片付けやすいです♪

ダイニング以外に2部屋あり、どちらにも収納がありますので
お部屋をすっきり片付ける事ができます‼

モニター付インターホンですので、女性の方も安心です!

二面採光ですのでお部屋も明るく、電気代の節約ができます‼

ちなみに最上階角部屋ですので、周りの音は気になりませんよ♪








さてこちらの物件はいかがでしょうか?

気になる方がいらっしゃいましたら
ウィンズ分倍河原店までお気軽にお申し付けください!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

ウィンズ分倍河原店。

  




拍手

PR
≪  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]