忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ‼








本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます♪








今日もずっと雨模様の一日でしたねー
冬は空気が乾燥しているので、雨は少しありがたいです!
ノドも痛くなりづらいですからねー!
明日も小雨くらいなら降ってほしいですね♪

そういえば、お昼すぎ頃に、都心の方でひょうが降ったらしいですよ!
東京では8年ぶりの事らしいです!
ひょうとか、当たると痛いし危ないですよねー
大きいと、車のガラスとかも割れるらしいから危険ですよねー

いまはそれほどでもないですが
夕方以降にまた天気が荒れて、強い雨が降るらしいので
お外にいる方はお気を付けください!

雨で風邪を引かないように気をつけましょう!










それでは本日のオススメ物件を紹介させて頂きます。

☆物件詳細になります☆

所在地  府中市府中町2丁目
最寄駅  京王線 府中駅 徒歩5分
賃料   60,000円
共益費    3,000円
敷金        1ヶ月
礼金        1ヶ月

 
本日紹介させて頂きます物件は府中駅から
徒歩5分の立地にあるマンションです♪
物件の周辺には、コンビニも複数ありますので
とても便利な立地になっております‼
また、府中駅周辺には、伊勢丹などの大きなお買い物施設もありますよ♪

 
キッチンは大きなシンクと広い作業スペースがありますので
お料理をされる方にはとても使いやすいですよ♪
コンロもガスに対応しています♪ちなみに都市ガスです‼

洗濯機も室内に置けますので、外に洗濯機を置くのが心配な方でも
安心してお部屋でお洗濯できます!

また、人気のバス・トイレ別タイプのお部屋です♪


   


お部屋も広い8帖で、使いやすい正方形の形ですので
とても生活しやすいかと思います♪

エアコンも新品ですので、月々の電気代も抑えれます!
しっかり収納もありますので荷物の多い方でも安心です♪

お部屋は南向きで日当り抜群ですので、お洗濯物も素早く乾かして頂けます!
バルコニ―も風通しがよいのでお外でお洗濯派の人も満足できます!













さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


こちらの物件はただ今、リフォーム中のキレイなお部屋もご紹介していますので
気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店














拍手

PR
≪  576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]