忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ








本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます









今日はあったかくて過ごしやすい1日でしたね!
クリスマスイブということで、外出した方も多いんじゃないでしょうか?

やっぱり町にはカップルが多いようです...



我が分倍河原商店街にクリスマスソングが流れています♪

皆様せっかくのクリスマスなので楽しんでくださいね♪
またお部屋を探されている方は是非当店に足を運んで頂ければと思います‼












それでは本日のオススメ物件を紹介させて頂きます。

☆物件詳細になります☆

所在地         府中市本宿町2丁目
最寄駅   南武線 西府駅 徒歩6分
     京王線 分倍河原駅 徒歩14分 
賃料      52,000円
共益費       7,000円
敷金               1ヶ月
礼金               1ヶ月

 
本日紹介させていただく物件は西府駅から
徒歩6分の立地にあるマンションです!
近くにスーパーやコンビニもあるので便利ですよー♪
周辺には交番もありますので安心できます‼


こちらの物件は玄関が広めですので、靴が多い方でお大丈夫です♪
人気のバス・トイレ別でお風呂には追焚き機能がありますので
半身浴などをなされる方や帰りが遅い方には便利ですよ!
室内洗濯機置場もありますので、お外でお洗濯するのが心配な女性でも
安心してお洗濯をして頂けますよー♪
また、キッチンも広めなのでお料理をするにはとても使いやすいです!


お部屋は明るい2面採光のお部屋ので、電気代の節約が出来ちゃいます‼
また、2部屋に分かれているので用途に合わせて
寝室だったり物置きにして頂いたりなんかも出来ますよ♪
収納も大きくて広いので荷物が多い方でも安心‼
あると嬉しい、風通しのいいバルコニーもあるので
お洗濯物もカラッと乾いちゃいます♪












さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


府中市内で賃貸物件をお探しの方は、是非一度、
ウィンズ分倍河原店までお越しくださいませ‼


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店











拍手

PR
≪  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]