忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんわ!






本日も当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!





今日もやっぱり、夜は寒いですねー...
本気でこたつ欲しいです!




そういえば、今日はワールドカップの組み合わせが決まりましたね!
日本は比較的楽なグループになってよかったですね♪
たぶん、決勝トーナメントは行けますね♪

ですが、グループDはかなり厳しいですね...
イタリアとイングランドとウルグアイが固まっちゃうとか残念です...
自分はイタリア代表が大好きなので頑張ってほしいです!


ちなみにJリーグは広島が二連覇したらしいです!
完全にマリノスが優勝すると思ってました!
予想外だったので少しびっくりです!







それでは本日のオススメ物件の紹介になります☆



☆物件詳細になります☆

☆所在地  府中市四谷3-64-73
☆最寄駅  京王線 中河原駅 徒歩14分
☆賃料   45,000円
☆共益費  2,000円
☆敷金   0ヶ月
☆礼金   0ヶ月

敷金・礼金がないので初期費用が抑えられます!



こちらの物件は閑静な住宅街にある物件です♪
この物件の最大の特徴は、広い9帖の洋室です!
これだけ広くてこのお値段はなかなか無いです!

    

玄関はキレイなフローリングになってます♪
キッチンはシンクが大きく、面倒な洗い物などがしやすいですよ!
作業スペースも大きく、二口のガスコンロも設置できますので
お料理も捗ると思います♪
こういった物件では珍しい、室内洗濯機置場もありますので
女性の方でも安心できるかと思いますよ♪





嫌われがちな3点ユニットバスですが、お風呂に入りながらトイレをお掃除出来るので
めんどくさがりの人にももってこいです!
バスにも窓がありますので換気していただければ、カビも出ません!

    

お部屋は広い、9帖のフローリングです♪
これだけ広いと部屋を二つに仕切って使って頂くことも可能です♪
また、とても大きいクローゼットが二つありますので
お部屋の大きさと合わせればかなりの荷物が入りますよ♪






さてこちらの物件はいかがでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
ウィンズ分倍河原店までお気軽にお申し付けください!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

ウィンズ分倍河原店。







拍手

PR
≪  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]