忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!




本日も当店のブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!




今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね(o-∀-o)




自分は冬が嫌いなので、ずっと暖かい方がいいですけど
これからすごい寒くなるので今からすごい憂鬱です(ノД`。)




ずっと春くらいの気温だと嬉しいんですけどねー(ノД`。)




でも、虫が出ないので冬も良いかもしれませんね(・∀・)




電気代が怖いですが今日の夜もエアコン付けまくって、寒さと戦います(。・w・。 )









それでは本日もオススメ物件をご紹介させて頂きます!



お部屋の詳細になります


所在地 東京都府中市美好町3-6-33
最寄駅 京王線 分倍河原駅駅 徒歩5分
賃料  60,000円
管理費 2,000
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月




外観・間取り


 



こちらの物件は駅から徒歩5分と近く、周辺にコンビニやスーパー、商店街があり
とても暮らしやすい立地となっております(。-∀-)
色々な施設が近くに揃っていて、この賃料は魅力的だと思います!
駅がとても近いので、朝が弱い方でも電車の時間に合わせて
ゆっくり起きて出勤出来るところもすごいメリットかと思います!




玄関・シューズボックス


 



キレイな玄関となっております!
シューズボックスも大きくて高いのでたくさんの靴が収納できますよ(・∀・)




バス・トイレ






こちらもキレイなユニットバスとトイレになっております!
トイレは清潔感がありスペース的にもゆったりしてますよ!





洋室(6帖)・収納・設備


   



総フローリングの床となっております!
エアコンも新しいですし、収納も大きく、お部屋を広く使う事ができ
お部屋も2面採光で明るく暖かいので寒がりな方でも、とても過ごしやすいですよ(o-∀-o)
こちらのバルコニーにはお洗濯物が干せるので
室内干しの嫌な臭いもなく過ごせますよ!






本日の物件紹介は以上になります。
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。


スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店 福村







拍手

PR
≪  559  558  557  556  553  552  551  550  549  548  547  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]