忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは

本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます

本日は朝から良い天気で気温も今までと比べると暖かかったので、非常に過ごしやすい一日でした

ドンドンと春が近付いております

また花粉の被害で当店のニューフェイスも目を真っ赤かにしながら、頑張っております

良い写真もたくさん取る事が出来ましたので、早く皆様に拝見して頂きたいです

【物件詳細】

<所在地>   東京都府中市住吉町4丁目
<最寄駅>   京王線 中河原駅 徒歩5分
<間取り>   2LDK
<賃料>    110,000円(管理費6,000円) 
<敷金>    1ヶ月
<礼金>    1ヶ月

【外観・間取り図】


P1120347.JPG0c559e37.jpeg









cf516628.jpeg











落ち着いた雰囲気マンションです☆
やっぱり人気のエレベータ・オートロック完備(*^。^*)

しかも駅まで歩いて徒歩5分!!!
寝坊してピンチな朝でも走って行けば、間に合うかも!?(笑)

【玄関・シューズボックス】

P1120356.JPGP1120358.JPG







玄関を開けると、長い廊下が続いていて、贅沢な気分になります☆

なんといっても人気の角部屋!!
とっても室内が明るくて毎日幸せな気分で生活できますよ♪

シューズボックスも大きいので、家族みんなの靴をしっかり収納できちゃいます☆★☆
玄関がいつでもスッキリ使えますよ(*^。^*)

【キッチン】


P1120373.JPGP1120372.JPG








P1120382.JPG







ひろーーーいリビング!(^^)!

お母さんが毎日楽しくお料理できちゃいます☆★☆
しかも!!3口コンロなので、夕飯作りがテキパキはかどるかも!!!

お母さん、必見です(^○^)!!

【バス・トイレ・洗面台】


P1120362.JPGP1120360.JPG








P1120363.JPG








大きな洗面台が魅力的☆
家族の忙しい朝に、しっかり対応できます(^_-)

お風呂場も浴槽が深く、湯船にゆっくりつかることができますよ♪
色合いも落ち着いているので、癒しの空間になること間違いなし!!

【6帖洋室】



P1120365.JPGP1120366.JPG





 


P1120367.JPG







背の高い収納があるので荷物の多い方におススメです!!
冬物の洋服、コート、お布団等々、家族みんなの荷物をスッキリ収納できますよ☆

二面採光になっているので室内が明るく、
ピカピカのフローリングも魅力的☆★

【6帖和室】


P1120377.JPG








和みを与えてくれる素敵な和室☆

窓も大きく圧迫感がありません!!

こんな素敵な和室が寝室だと、毎晩熟睡できちゃいますよ(^○^)

【バルコニー】



P1120368.JPGP1120369.JPG








このお部屋の1番のおススメ、ポイントがここ!!

ワンちゃんが思う存分走りまわれそうなバルコニーです!!!
日当たりも良く、まさに快適空間!(^^)!

前には公園があるので、休日には子供さんとお散歩なんてどうでしょうか?

【周辺環境】

24時間営業のスーパー・駅まで徒歩5分・コンビニ・お弁当屋さん・薬局・銀行など・・・
とにかく生活が便利なんです(*^_^*)

いかがでしたでしょうか?

ペット飼育可能のマンションをお探しの方!!
必見です(^O^)

こちらの掘り出し、穴場物件が気になる方は是非ぜひウィンズ分倍河原店までお問い合わせ下さい☆
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/

拍手

PR
≪  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]