忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆





本日も、ブログを見て頂きましてありがとうございます。




今日は一日、いいお天気で、とても気持ちよく過ごすことができました。






気温もちょうど良く、お昼寝に最適な暖かさでしたね♪(笑)
ついついウトウトしてしまわれた方も多かったのでは・・・!?





さて、そんな私から本日も、おススメのお部屋をご紹介させていただきます☆







☆物件詳細☆

所在地  府中市宮西町5丁目

最寄駅  京王線 府中駅

賃料   57.000円

共益費  3.000円

敷金  1ヶ月

礼金  0ヶ月



P1000558.JPGP1000551.JPG









d9617474.jpeg













すらっと背の高い綺麗なマンションです☆
オシャレな外観がとっても目を引きますよ(*^。^*)




スッキリとした間取りで、室内は余計なものがないので、シンプルに使う事ができそう!(^^)!




エントランスも綺麗に清掃されているので、毎朝気持ちよく出勤できそうですね♪





P1030578.JPGP1030577.JPG












ゆとりのある玄関です☆





スペースがしっかり取られているので、
お友達が来たときでも、靴がぐちゃぐちゃにならなくてすむので、いつでも玄関がスッキリしますよ!(^^)!






大きめのシューズボックスもあります☆




ヒールの高いサンダルや、ブーツも、楽々収納できちゃいますよ(*^_^*)






P1030582.JPGP1030580.JPG









P1030581.JPG













コンパクトながらに使い勝手がよさそうなキッチン☆
お料理がはかどりそうですね♪





キッチンの上には棚がついているので、食器もきちんと収納できますよ。





冷蔵庫付きなので、引越しの時に買い揃える物が減らせます。
お財布に優しい設備です(*^。^*)




5f94f094.jpegd643eaa3.jpeg












落ち着いた色合いの水回り☆






浴槽が深めなので、シャワーだけですますのがもったいないくらいです(*^。^*)






ユニットバスならではの、お掃除の簡単さにはかないませんね♪
いつでも清潔な水回りを保てますよ☆





edbed6c9.jpegP1030586.JPG










ゆとりのある洋室です☆





大きめサイズのベッドも置けちゃいますよ!(^^)!






しっかり広さがあるので、模様替えも楽々!!






P1030592.JPGP1030593.JPG











ベランダが広いので、お洗濯物が一度にたくさん乾かせますよ☆
日当たりも良くて、いつでもお洗濯物がいい香り(*^_^*)





上層階のお部屋なので、ベランダからの眺めも最高!!

一日の疲れをここで、癒してみてはいかがでしょうか?





P1030597.JPGP1030596.JPG












これからの寒い季節に必要なエアコンも完備!!
いつでもお部屋が快適空間♪





収納も奥行があるタイプなので、しっかりお荷物が片付けられます☆

かさばるダウンジャケットや、ロングコートも入れられますよ(*^_^*)





こちらのマンションは、
京王線 府中駅まで徒歩5分!!
南武線 府中本町まで徒歩5分!!と・・・
とーーーっても便利な立地条件なんです(^○^)



通りが明るいので、女性の夜遅くの帰宅もへっちゃら♪




なのに、落ち着いた場所にあるので、騒音の心配もなく休日はゆっくり休んでいただけると思います☆★☆




いかがでしたでしょうか?




少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
ウィンズ 分倍河原店までお気軽にお申し付け下さい(^_-)
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております♪


ウィンズ 分倍河原店

拍手

PR
≪  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]