忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\\\(^O^)皆様こんばんは(^O^)///

本日もブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日も花粉がヤバいですね(*_*;

目が真っ赤になってしまいました!!

新人なのですが、顔をいきなりやられました。ひどいです。

でも、花粉に負けず一生懸命がんばりますので

よろしくお願いいたします!(^^)!

それでは物件の紹介をさせて頂きます。



☆物件名   メゾン・ノア

★住所    府中市宮西町3‐6‐10

☆最寄駅   京王線  分倍河原駅  徒歩9分

         南武線  府中本町駅  徒歩8分

★賃料     98000円(管理費なし)

☆敷金     2ヶ月

★礼金     0ヶ月



P1180353.jpgP1180352.jpg








P1180355.jpg









外観きれいですよね(^v^)
しかもオートロックです!!
公園がとなりにあるので、お子様がいらしゃる方は
すぐに遊びに行けますね(^^)




P1180318.jpgP1180320.jpg








P1180336.jpgP1180331.jpg








P1180349.jpgP1180347.jpg








P1180340.jpgP1180351.jpg








c98b6cdc.jpeg




お部屋もキレイですね!!
お風呂・トイレもキレイです(^^♪

このシューズボックス、生まれて初めて出会いました。(笑)
今までこういうシューズボックスに出会った事がなかったので、
初めて見た時衝撃をうけましたね(@_@;)

キッチンもお洒落な感じで
収納は広めなので
使いやすいと思います!!



京王線 府中駅に徒歩でもそんなに距離がないので
お買い物には困らないですね(^^ゞ

南武線 府中本町駅にも近いです!1
ラウンドワンがあるので遊びににも困らないですね(^^ゞ






いかがでしょうか!
素敵なお部屋です!!
少しでも気になられた方、必見です(*^_^*)



また、当店にはこの他にも多くの物件を取り備えてありますので
お気軽に申して下さい▼

!(^^)!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!





 

拍手

PR
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]