忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆





本日も多数のお客様が、ご来店してくださいました。




ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました!(^^)!





ちなみに、、、本日はひな祭りでしたね☆




それから、日曜日ということもあり、お子様連れのファミリーさんが、
仲良く歩いているのが、よく目にとまりました。






皆様は、楽しい休日&ひなまつりを満喫できましたでしょうか?






それでは!!本日もオススメ物件の紹介をさせて頂きます☆

所在地  府中市南町2丁目

最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩12分
              中河原駅 徒歩10分

賃料    99.000円

管理費   3.000円

敷金    1ヶ月
礼金    1ヶ月





【外装 間取り図】

P1000211.JPGP1000199.JPGP1000213.JPGP1000212.JPG














12ce0a9c.jpeg










駐車場、駐輪場もあり、物件の全てのお部屋が南向きにバルコニーがあり、陽当りがとても良いです。


【玄関 シューズBox】


ab671ce1.jpegc67a9f9c.jpeg534e4fca.jpegade6b0f4.jpeg














玄関には何足入るか分からないぐらい大きく、広いシューズBOXと傘を終えてしまう収納と
長い物(私なら釣り竿など)入る収納スペースがあり、本当に無駄がなくスタイリッシュになる玄関です(^O^)
照明も3つ付いていてとても明るいです!


【お風呂 独立型洗面台】
1ea0fce1.jpeg8a59d0b5.jpeg091976a9.jpeg








お風呂はゆったり入れる広々していて、洗面台もピカピカの新品に変えてあり、使いがっても良いです(^O^)
実はここにも大家さんの気遣いがありなんと ...床下収納があります!!!!


【キッチン ダイニング】


349.JPG353.JPG358.JPG364.JPG

















【部屋】

663cc2ea.jpeg
b3b2c04c.jpeg9abd2bef.jpeg4d7c4308.jpeg















こちらの部屋には窓がついており、日中も明るく収納スペースは高さ、広さ共にあり、床には床下収納があり、荷物の多い御客さまでも綺麗に収納でき、お部屋の広さを有効活用できます!




【お部屋】


b2119953.jpeg396.JPG378.JPG







1224d8a8.jpeg29bfc92e.jpeg374.JPG372.JPG
 






御覧いただき通り、お部屋の方はとても広く、収納スペースは見た目以上に広いです!!!
しかも、、、床下収納はもちろんあり、収納スペースの中まで床より約75㎝も下げてあるのです!
その為、ロングコートなど長いお洋服はもちろん、どんなお洋服も掛けれるようにできています。
お子さんの隠れ家になりそうなぐらい広く、スペースがあります!


【バルコニー】

404.JPG









南向きで陽当りは抜群!お布団なども余裕で干せますし、一日中陽があたるので、洗濯物など
すぐに乾いてしまいますね(^O^)


こちらの物件は本当に無駄のない造りになっており、お部屋全体がとても明るく、
南向きですのでいつでも太陽がでています!!



いかがでしたでしょうか?
少しでも気になられた方、是非一度ご内覧を♪




また、当店ではこの他にも多くの物件を取り揃えておりますので、お部屋探しや困った事が御座いました
お気軽にお問い合わせください☆




スタッフ一同、心よりご来店、御問い合わせお待ちしております。



 
 

拍手

PR
≪  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]