忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆








本日もブログを読んで頂きまして、ありがとうございます☆







お盆をすぎて、多少暑さがましになりましたね(^_^;)

でもやっぱり外にいると、じんわりと汗がでてきますが・・・(*_*)









私は夏バテ対策の為にしている事は・・・
毎朝野菜ジュースを飲む!!









朝ごはんを食べるのが苦手なので(笑)、
少しでもビタミンを摂るように気をつけるように心がけています。













皆様は、体調管理の為にしていることはありますか?











あと少しで夏も終わりますので、最後まで熱中症に気を付けて、乗り切りましょう☆










さて、本日もおススメもお部屋をご紹介させて頂きます。



所在地  府中市美好町2丁目

最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩10分

賃料      80.000円

共益費  込

敷金  1ヶ月

礼金  0ヶ月









P1000290.JPGP1060199.JPG










688ea57f.jpeg



















背は少し低めですが、オシャレな外観の建物です★






南向きなので、日当たりが良いですよ!(^^)!
お洗濯物がいつでもいい匂い♪





使いやすい間取りになっていて、各部屋ともゆったりサイズ☆
ファミリーさんにピッタリのお部屋です(^O^)










4bbc62b8.jpeg













玄関の間口が広いので、解放感があります☆







淡い色合いなので、とっても落ち着きますよ♪








eee08590.jpeg004.JPG









62fcd216.jpeg65642527.jpeg









fb200cf2.jpeg















清潔感のある水回りです☆




脱衣所もスペースがしっかりあるので、家族の忙しい朝にも対応できそうですね(^O^)








洗面台も大きく使いやすくなってます☆
お手入れもしやすいので、清潔に保てそうですね(^_-)








お風呂場に窓があるので、換気がしっかりできますよ☆
湿気がたまりにくいので、カビの発生を抑えられます♪









012.JPGe975df33.jpeg









016.JPG7eab5df7.jpeg
















流し場が広いので、食事の用意も楽々です☆
後片付けもテキパキできるので、お母さんの自由な時間も確保できそう♪








キッチンが8帖あるので、大きな食器棚も置けます。








しかも!!収納もあるんです♪
キッチンがいつでもスッキリ使えそうですね(*^_^*)









2e2e5134.jpeg018.JPG









5d02481b.jpeg
















フローリング7.5帖の洋室です☆







ピカピカの床がとっても魅力的(^_-)
日当たりが良いので、休日はゆっくりと日光浴はいかがでしょうか?








3c335330.jpegac69e095.jpeg




 





022.JPG

















こちらもフローリングの洋室☆








使いやすい形のお部屋なので、お部屋の模様替えもしやすいですよ♪







家族みんなで、どんな風に家具を置くのかを考えるのも楽しいかも(^0_0^)









☆周辺環境☆





閑静な住宅街にあり、住みやすさを実感できます。
近隣にスーパー(いなげや・サミット)有り
コンビニ・病院・お弁当屋さん・薬局など・・・
生活がとっても便利です(^_^)♪











いかがでしたでしょうか?









少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

ウィンズ分倍河原店 までお気軽にお申し付けください

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます


ウィンズ分倍河原店
 

拍手

PR
≪  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]