忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!
本日も大変暑い日なりましたね(@_@;)
こんな暑い日に川とか海に行きたいですね!!

お盆休みは昨日で終わってしまいましたね(+o+)
暑いし体がだるかった方が多いんじゃないですかね??
ずっとのど乾いた状態でしたね(>_<)
やっぱ水分補給は大事ですよね。

皆さんも体調には十分注意して、明日からも頑張りましょう(^u^)

それでは本日もお部屋のご紹介をさせて頂きます。

【お部屋の詳細になります】
所在地 東京都府中市住吉町1丁目
最寄駅 京王線 中河原駅 徒歩2分
お家賃 86,000円
管理費 1,000円
敷金   1ヶ月
礼金   0ヶ月 (ペット飼育の場合、礼金プラス1ヶ月)


『外観・間取り』
P1040982.jpg4326f084.jpeg










駅近、リノベーション済み物件です!!!




『シューズボックス、ダイニング』
P1050059.jpg  P1050057.jpg








まずはシューズボックスですね(*^^)v
広い!!たくさんしまえる!!ブーツもしまえる!!
最高のシューズボックスです(^u^)

ダイニングは6帖あるので大きめのテーブルも置けます!!
広々とした空間で色々アレンジできます(・o・)




『キッチン・バス・トイレ・洗面台』
P1050067.jpgP1050073.jpg







P1050072.jpgP1050071.jpg








キッチンはシンクがとても広いです。
洗い物が多い日でもストレス無く洗い物ができると思います。

お風呂は人気の追焚機能がついてます。
水道代が節約できますね((+_+))

そして独立洗面台。なかなかの収納力なので
こちらも魅力ですね(*^^)v



『洋室・和室』
P1050077.jpgP1050080.jpgP1050082.jpg








P1050088.jpgP1050093.jpgP1050092.jpg








まずは、洋室です!!
6帖で床がとてもキレイです(*^^)v
ピカピカなので気持ち良く使って頂けると思います!!

続きまして和室!!
こちらも6帖の和室に広々とした収納がございます。
一部分茶色なので、なんかお洒落ですよね(●^o^●)
広々快適空間となっております。



こちらの物件は駅まで2分なので通勤通学がとても便利ですよね(^u^)
汗をかかずに駅に着いちゃいますよ!!
目の前にライフというショッピングセンターがあるので
お買い物がとても便利ですね(*^^)v

お得な事しかないこちらの物件!!
さらに!!!!ペット可物件です!!
ペット可物件をお探しで、お困りの方!!
是非お問い合わせ下さい(・o・)

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店 長瀬 太地(・o・)

拍手

PR
≪  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  509  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]