忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは!!
本日も当店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は曇っていたので、涼しかったですね(・o・)
過ごしやすい天気が続いてくれると助かるんですけどねー。。。
もー暑いのは嫌ですよね(@_@;)
すずしくなってくれることを祈ってます!!

最近、浴衣を着ている方を多く見かけますね(・o・)
どこかでお祭りとかやってるんですかね?
僕も浴衣着たいです(@_@。
お祭り行きたいです(@_@。(笑)

ですが!!!そんなことを言っている場合ではございません!!!
ご来店して頂いているたくさんのお客様の為にも
もっと頑張らないとダメなのです(^o^)丿
明日からも頑張っていきたいと思います!!!

それでは本日もお部屋のご紹介をさせて頂きます。
本日の物件は魅力の塊です!!!!!!!!!

【物件詳細】

 ● 所在地 府中市美好町3丁目
 ● 最寄駅 南武線 西府駅 徒歩6分    京王線 分倍河原駅 徒歩12分
 ● 間取り 1LDK
 ● 賃料  120000円
 ● 管理費 込み
 ● 敷金  2ヶ月
 ● 礼金  1ヶ月




  【外観 間取り】




2defcea3.jpeg







ec32d96c.jpeg










 外観は迫力のある重厚なたたずまいですね~!!

 間取りは1LDKになりますが

 何とリビングが24帖もありますー(・o・)


 


 【内装】


P1250773.jpg










P1250776.jpg










P1250777.jpg










広いシューズボックスなので靴をたくさん
お持ちの方は全てしまえると思います。

そして高級ホテルのような真っ白なタイル張りのバスルーム!!
初めて見た時、僕は感激しました((+_+))




P1250780.jpg










P1250785.jpg









そしてものすごく広いキッチン!!!

お料理好きの方もそうでない方もキッチンに立ってお料理を振る舞いたくなるような清潔感溢れるキッチンです(^u^)



P1250788.jpg











P1250794.jpg










P1250791.jpg











P1250789.jpg











P1250792.jpg









そしてこのお店を開けちゃう程広いリビング!!

凄い迫力ですね~!!

このリビングを囲むように廊下があり、その外側に大きな窓があるので

日の光も沢山入ってきて明るい室内でお過ごし頂けると思います☀



P1250800.jpg











P1250798.jpg










P1250802.jpg










先程のリビングの奥にあります、こちらが8帖の洋室になっております!!

とても天井が高いので圧迫感がなく8帖とは思えない程、広々したお部屋になっております!!

大きめのベッドなどもラクラク置いて頂けると思います(*^_^*)

収納も棚とウォークインクローゼットがあるのでお荷物もお洋服も沢山入れて頂けると思います☆★

高級感もあり清潔感もある贅沢な物件となっております(@^^)/~~~



コンビニやスーパーも徒歩圏内なのはもちろんのこと西府駅、分倍河原駅と2駅利用可能ですので通勤にも便利な立地に

なっております!!



いかがでしょうか??
少しでも気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付け下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店  長瀬 太地

拍手

PR
≪  433  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]